ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【私信】ハワイ情報求む 

今週水曜17日から24日までハワイに行くのですが(俺がハワイってw)、初ハワイなので(ハワイどころか海外旅行がはじめてのようなもんだけど)、「ココに行った方がいい」とか「ココが面白い」とかあったら教えてください。

何かいい情報を教えてくれた方にはオミヤゲ買ってきますw

ちなみにツネさんには「ぜんぜん面白くないよ」と言われましたww


ところで、気付いたらこのブログのエントリーも1000じゃないか。
[ 2008/09/14 ] OTHER | トラックバック(0) | コメント(5) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
これとか面白そう。
[ 2008/09/14 18:51 ] [ 編集 ]
俺はもちろん「LOST」って見てないし、「最近は機首はどこかに移動してしまったようでありません。」とか「ここは決して観光地ではないので、アクセスが悪く、天気の良い日には熱い砂の上を往復で20分以上歩きます。」とか見ると全然楽しそうじゃないんですけどw

でも、観光ガイドとかによく載ってますよね。
[ 2008/09/15 02:26 ] [ 編集 ]
オミヤゲ決定ww

とても役立つ情報を、とても分かりやすく解説いただき、ホントありがとうございます!

そうですよね、もっと早くMASAさんに色々聞けばよかった。

まさに俺が知りたかった情報をこんなにも的確に。


レンタカーは借りた方がいい、とよく言われますが、住所とか道とかぜんぜん分かんないしな。

レンタル自転車とかレンタル原付でもあればいいんですけどね。


サーフィンはこないだ映画の「エンドレスサマー」見て、面白そうだなと思ってたんで、やってみようかな。

スケボーだったらやってたから同じようなもんですかねw


「ロック的」って、まさにそれを聞きたかったんですけど、カイルアの町、絶対行ってみようと思います。

ライブハウスでもあれば面白いんですけどね。


MASAさんのガイド読んでたらすげーテンションあがってきましたよ。

思い切り楽しんできまーす☆
[ 2008/09/16 00:53 ] [ 編集 ]
オアフ島だよね??レンタル原付はたしかあるよ~。レンタル自転車もあります。
レンタカー(日本語で借りられます)あったらノースショア俺もおすすめです。別におよがなくても浜辺でぼーっとするだけでもたのしいです。あとは海辺をドライブすれば勝手に脳内でいろんな音楽が(笑)
道は複雑じゃないので地図あればなんとかなると思う。
買い物は、アメリカ本土でもそうだけど普通のスーパーとかホームセンターが案外たのしいと思います。
スリフトとか中古レコード屋はいまいちだった記憶があります。

あと、移動時こっちの感覚で『ちょっと遠いけど歩いちゃう』のはやめたほうがいいとおもいます。これで意外と体力やられるので、積極的にバスとか利用したほうがいいっす。
[ 2008/09/16 18:01 ] [ 編集 ]
意外とみんなハワイ行ってるんだな~w

原付も自転車もレンタルあるんですね!

脳内カーステのドライブもいいな~。

レンタカー借りようかな。


スーパーとかホームセンターが楽しいっての、確かにそういうとこに売ってるのって、そうそう輸入されてこなそうですもんね。

俺とかが眼を光らせて欲しがるようなものなんて、日本にも輸入されてどこにでもあるから、そういうのは意外と日本が一番あるのかも。


俺、歩くの結構好きだから、言われなかったら歩いてそうだけど、気をつけまーす。

はじめてだらけだからバスやタクシー乗るのも楽しいかもしれないですしねw


ありがとうございました!
[ 2008/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


