ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【新譜情報】P-HEAVY (ピー・ヘヴィー) 1stアルバム 「TRIPLEX」 リリース & 新ウェブサイト公開 

昨日、11月5日、P-HEAVY待望の1stアルバム「TRIPLEX」がPOET PORTRAITSよりリリースされました。


pheavy_triplex.jpg
P-HEAVY 「TRIPLEX」

pheavy_2008.jpg
P-HEAVY


P-HEAVYとは、俺がRIDEOUTやってたときに相当世話になった松本のライオットガールバンドで、bloodthirsty butchersmoools、BELTERS★(現ATTA BELTERSS)、Reo Yokomizo & Neon Groupといった面々と共演し、OGRE YOU ASSHOLEとともに現在の長野のオルタネイティブロックの土台を築いた、と言っても過言ではないバンド。

マイペースかつ独特な活動で、共演者をはじめ、全国から海外にいたるまで、着実にファンを増やしていくのだが、マイペースなので結成10年目にして、このたびやっと初の公式音源リリースとなったわけです。


そして、それにあわせてバンドのウェブサイトも新装開店。
 ↓ ↓ ↓
P-HEAVY 新ウェブサイト(いきなり音楽が流れます)


また、MySpaceではこのアルバムに収録されている楽曲も数曲試聴できます。
 ↓ ↓ ↓
P-HEAVYのMySpace


俺もさっそくAmazonで注文しましたが、まだ届いておらず聴けていないので感想も特にアレですが、MySpace聴くかぎりではかなりゴキゲンな作品になっていそうですね。

RIDEOUT時代に3rd Culture Kidsと並んで一番聴いてたバンドだからな。

ライブもまた観たい!



P-HEAVY 1stアルバム
 ↓ ↓ ↓
TRIPLEXTRIPLEX
(2008/11/05)
P-HEAVY

商品詳細を見る
あの頃は大変お世話になりました!!ホリーさんのように見守っていてくれて
表現の場所を、まだぐらぐらな演奏のPに沢山与えてくださったから、こうして
CDも出来たんだと思います。本当に感謝していますよ!!
そうですね、またライブ見てもらいたいです!!HPもリニューアルして
これからブログも始めるし、そこでいろいろアナウンスしていきますので、
これからもよろしくおねがいします!!!
[ 2008/11/07 01:33 ] [ 編集 ]
すいません、ちょっと忙しくて返事が遅くなりました。

アマゾン、品薄なのか届くのが1ヵ月後とかになるってメールがきましたよ。
待ちきれないから今日の仕事帰りにでも買ってこようかな。

ブログも楽しみにしてますよ。

またコッチでも何か一緒にできればいいですね。

[ 2008/11/11 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


