ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】URANOK 39 in ROCKET K 

先週から仕事がちょっと忙しかったり、諸事情でまた実家に帰ってたりしてぜんぜんココも更新していなかったが、先週木曜からの日記を足早に書いていこう。

まずは11月6日(木)、下北沢SHELTERでのROCKET Kのライブ(コチラを参照)に行った日の日記。


20081106_okpowerpop2releaseparty_flyer.jpg
ROCKET Kが出演したライブのフライヤー

rocketk_2007.jpg
ROCKET K


この日はギターのAKAが諸事情で出演できず、代打でTEENLINEURANOK 39が出演。

先月の九州ツアー時にも 39さんがギターとして参加したようだが(コチラを参照)、都内では初で、俺もはじめて観るので楽しみにしていたのだが、39さんらしくてよかったな。

例により「39 FUCK YOU 」と書いてある赤いTシャツを着て、ステージ上のモニターにせり出してテロテロ速弾きみたいのやったり、どこに行っても、どこにいても、やはり39さんは39さんだった。

ピックスクラッチを多用するあたりにLAUGHIN' NOSE好きがうかがえたり。

20081106_rocketk.jpg
この日のROCKET K


この日ROCKET Kはトリということもあり、アンコールでQUEENの「DON'T STOP ME NOW」(ここでも有名なギターソロがあるので39さんは見せ場を作っていたw)、BUGGLESの「ラジオスターの悲劇」のカヴァーを連発。



QUEEN 「DON'T STOP ME NOW」 動画



BUGGLES 「ラジオスターの悲劇」 動画


「DON'T STOP ME NOW」も「ラジオスターの悲劇」も収録したROCKET K カヴァーアルバム
 ↓ ↓ ↓

TIME MACHINE RK


もう一方のギターの愛ちゃんもカッコよかったな。


ところで、39さんは明日11月14日、あることに区切りをつけるようです。

この人には俺もそうだが、随分世話になった人も多いと思うので、労いの言葉でもかけてあげましょう。

39さん、お疲れ様!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


