ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】11月10日~16日の週の日記 

11月10日~16日の週の日記。


11月10日(月)

先日新宿西口のモード学園の新しいビル内にできたばかりのブックファーストに行ってみた。(参照

確かにでかくて何でも揃いそうなカンジだが、そもそも入口もよくわからない。

あと、近未来的な内装であることを打ち出していたけど、まあ確かにデザインチックなんだけど、近未来っぽいのはビルそのもので、ブックファースト店内はさほど珍しい内装じゃなかったぞ。




11月11日(火)

P-HEAVYの1stアルバム(コチラを参照)、Amazonに注文したんだけど、届くのが随分先になるとのことで、もう直接買おうと思い、新宿のタワレコへ。

20081111_pheavy.jpg

おお!ちゃんとP-HEAVYコーナーも作られ、ポップも書かれてる!

何故かこの日、レジがメチャクチャ並んでて、随分待たされたが無事購入。

最近よく聴いてます。

P-HEAVY 1stアルバム
 ↓ ↓ ↓
TRIPLEXTRIPLEX
(2008/11/05)
P-HEAVY

商品詳細を見る



あと、モザイク通りとサザンテラスには早くもクリスマスツリーが出てたので写真撮ってみた。

20081111_christmastree_01.jpg20081111_christmastree_02.jpg20081111_christmastree_03.jpg20081111_christmastree_04.jpg


この日の夜、祖母が亡くなったという報せを聞く。




11月12日(水)

午前中だけ出勤して、午後から忌引き、長野へ。

こないだ帰省したばかりで、こんなにまた早く帰ることになるとは。

長野は寒い。

こないだ帰省したときより、更に比べものにならないくらい寒い。

通夜。

といっても、葬儀場を借りて、しかも近所なのでフツーに夜になったら実家に戻る。

ところで、この日で会社のけっこう趣味の合う同僚が退職だったのだが、最後までいれず残念だったな…。




11月13日(木)

火葬、そして葬式。

ウチのオヤジが喪主を務めたので、俺が受付。

俺は直接話してないので知らないが、随分ナマイキな坊主だったようだ。

昨年にも母方の祖母が亡くなり、相次いで今年もか。

これで俺にはじーちゃん、ばーちゃん、どちらもいなくなったのだが、それはつまり俺の父、母にはともに両親がいなくなったということ。

どういう気持ちだろうか。

また近いうちに帰ろう、と思いつつ東京に戻る。




11月14日(金)

歯医者。

もうすでに2~3ヶ月くらい通ってる気がするが、なかなか治らない。




11月16日(日)

髪を切る。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


