ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】39送別会 

11月20日(木)、浦野さん送別会の日の日記。


LOFT RECORDSURANOK 39こと浦野さん。

彼がLOFT RECORDSに入社してきた頃、俺はSHELTERでバイトしてて、彼はよく飲みにきてたので、彼との付き合いはそれ以来。

彼とは音楽の趣味が近いこともあり、仲良くなり、それこそ毎晩ってくらい朝まで呑んだくれ、プチ週末というパーティーを一緒にやったり、ときには一緒にバンドやったり、歳が2つか3つくらい上なので良いことも悪いことも教えてくれた兄のような存在でもあり、基本的に酔っ払いなので時には弟のように叱咤したり、悪友であり、親友である、そんな人。

そんな彼が長らく勤めたLOFT RECORDSを退社するということで、同僚のオオサワさんとLOFT店長オオツカくんが企画して、送別会がLOFTで行われました。(→詳細はコチラ

彼の人柄もあり、平日の夜中だというのに随分たくさんの方が駆けつけ、俺としても随分久しぶりに会う人達もたくさんいて楽しかったな。

見慣れたLOFTのバースペースのああいうカンジも久しぶりだったので嬉しかった。


20081120_39_01.jpg20081120_39_02.jpg
この日来場した方々を前に、アイサツをする浦野さん


20081120_39_03.jpg20081120_39_04.jpg
みんなすごい近くまで寄ってケータイで写真撮りまくってて、変な光景でしたw


20081120_39_05.jpg20081120_39_06.jpg20081120_39_07.jpg
自分のDJでゴキゲンの浦野さん


20081120_39badge.jpg
39バッヂ。オオツカくんがたくさん作ってきて浦野さんにあげ、それをもらった。
でもこんなの俺がもらってもどうするんだろうw



というわけで、送別会も終わったのだが、これからもきっと下北沢の夜に「オーイエー」とアンテナ立てている彼がいることだろう。

また意味なく2人でお台場行こうぜwww
この日の俺のDJのプレイリストは以下。
 ↓ ↓ ↓
【DJ】11月20日 39 FUCK YOU ★ PARTY プレイリスト
http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-1073.html
[ 2008/11/26 20:29 ] [ 編集 ]
下北沢の夜から朝へいるかな

ちゃんと話ししたことないけど
また会いたいなあ


それにしてもホリーさんも結構多忙だわな
[ 2008/11/26 20:41 ] [ 編集 ]
あ、そうなんだ?
じゃあ今度紹介するよ。

多忙ってことはないんだけど、先週まで不意の出来事が多かったかな。

この送別会の話を聞いたのも2日前くらいだし。
[ 2008/11/26 20:58 ] [ 編集 ]
ホリーありがとね!そして俺は新たなチャレンジをしつつあります。
[ 2008/11/27 10:11 ] [ 編集 ]
今日はTEENLINEのライブだったのに行けなくてスイマセン。

新たなチャレンジって何だろ?
[ 2008/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


