ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】11月24日~11月30日の週の日記 

11月24日~11月30日の週の日記。


11月24日(月)

勤労感謝の日の振替休日。

新宿ではYOUNG PARISIANのライブ、下北沢では100×100MOTOR MUSTANGのライブがあったが(→コチラを参照)、カゼが良くならないためどちらにも行かず。

すんません。




11月25日(火)

今の会社って会社で保険組合やってて、トーゼンその保険に入ってるんだけど、国保脱退するのずーっと忘れてて、というか、脱退しなければいけないこと知らなくて、督促状が来てはじめて知ったんだけど、この日やっと脱退手続きしてきた。

手続きをふめば、かぶっている分の保険料も免除になるようなので一安心。かな?


行方不明中のMANIC STREET PREACHERSのリッチー死亡を認定、というニュースを目にする。

マニック・ストリート・プリーチャーズ、裁判所がリッチーの死を認定 (BARKS)




11月27日(木)

会社の面々と焼肉。

西新宿の韓感という韓国焼肉屋。

ビビンバがついて2000円という、結構安いコースだが、そんなに安いカンジもせず、いいカンジ。

ひさびさに酒飲んで楽しかった。




11月28日(金)

給料日ということもあり、少し出遅れたがGUNS N' ROSESの新作「CHINESE DEMOCRACY」購入。


チャイニーズ・デモクラシー

他にもCD買ったり、本買ったり、DVD借りたり。

で、給料日ということもあり、寿司を喰らいにいく。

と言っても、LOFTの前にある回転寿司だけど。

ブリがオススメになってたのだけど、ホントにチョーうまかった。


飲みには行かなかったが、給料日らしい一日。




11月29日(土)

BRIGHTLINERKEEN MONKEY WORKのライブを観に、下北沢へ。(→詳しくはコチラ

ライブ後、汁べゑでメシ。

ここでもブリの刺身を食べるが、激ウマイ。

ブリは照焼きも好きだが、刺身もサイコー。

みんなも今ブリを食べた方がいいよ。


その後ぷあかうへ行くが、ライブ中から結構飲んでたので2~3時頃になると完全に記憶がない。

帰りに桜吹雪でラーメン食ったらしいが、そんなこと1ミリも覚えてない。

完全に記憶がすっ飛んでいるっていうのは初めてだな。

完全にムダラーメンやないか。

俺も老いたのかねw




11月30日(日)

ケーブルテレビの配線工事がきて、ついでにスカパー?だかなんだかよく分からないが「多チャンネルにしませんか、HDレコーダーもレンタルできますよ」というセールストークに、俺はトーゼンキョーミないのだが、カノジョが激テレビっ子なのでまんまと契約w

しかしこれで毎日気になった映画を録画しまくって、好きなときに観れるので、ますます引きこもりそうだ。


去年くらいまでの10年間近くって、仕事と飲むことが忙しすぎて、ウチで音楽聴いたり、映画観たり、本読んだりってことがあまりなくて憧れていたが、今の仕事は全然忙しくないので今年は結構本読んだり映画観たりしてる気がするな。

文明開化です。楽しいです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


