ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【リリース情報】RANGSTEEN (ラングスティーン) 1stアルバム 「DANCE IN HELL」 STAY FREE LABELよりリリース 

先週、12月3日にRANGSTEENの1stアルバム「DANCE IN HELL」がリリースされました。


rangsteen_danceinhell.jpg
RANGSTEEN 「DANCE IN HELL」


「音源を作っている」という話はかなり前から聞いていて、「どこから出すのか?」という俺の問いに「自分らでレーベルやろうと思う」という話を聞いたのが半年くらい前だったか?確か、ぷあかうができたばかりのときにボーカルのコウジさんから聞いたと思う。

で、このたび、アルバムのリリースに至ったわけだが、このリリース元であるレーベル「STAY FREE LABEL」は、そのぷあかうの店主であり、FIRESTARTERのボーカルでもあるFIFIが新たにはじめたレーベルなのだ。

というより、アルバムを出そうとしていた、レーベルを立ち上げようとしていたRANGSTEENを見て、是非それに関わりたいという気持ちでFIFIさんがはじめたとのこと。


良いバンドには良いファンが集まり、いずれ強力なバックアップをしてくれる仲間になるといううねりの、見本のような今回のリリース。

こういうのはハタから見ていてもワクワクするもんだ。


STAY FREE LABELはブログも立ち上げ、コンテンツも充実してきているので、そちらの方も是非ご参照を。
 ↓ ↓ ↓
SATY FREE LABELブログ


もちろん、ぷあかうでも販売しているようです。


rangsteen_danceinhell_flyer.jpg
RANGSTEEN 「DANCE IN HELL」 告知フライヤー


以下でアルバムに収録されている楽曲が数曲試聴できます。
 ↓ ↓ ↓
RANGSTEENのMySpace


RANGSTEEN 1stアルバム 「DANCE IN HELL」
 ↓ ↓ ↓
DANCE IN HELLDANCE IN HELL
(2008/12/03)
RANGSTEEN

商品詳細を見る
尚、RANGSTEENは来年1月11日にこの1stアルバムリリースを記念したレコ発ワンマンも行うようです。
[ 2008/12/08 23:40 ] [ 編集 ]
この1stアルバムに収録されている「最低で最高」のPVがアップされていました。
 ↓ ↓ ↓
【動画】RANGSTEEN 「最低で最高」
http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-1092.html
[ 2008/12/18 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


