ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【ニュース】STONE ROSES (ストーン・ローゼス) 再結成か? 

The Stone Roses イアン・ブラウン「再結成は絶対にしない」 (VIBE-NET.COM)

今まではこのようにSTONE ROSES再結成を全否定してきたVoのイアン・ブラウンだが、状況がちょっと変わってきているようです。


マニ「2009年はストーン・ローゼズのリユニオンに最適」 (BARKS)

今年はMY BLOODY VALENTINEVERVEも再結成したしな。

STONE ROSESも再結成したらええねん。

で、日本にも来てくれよ。

ああ、それにしてもマイブラ観たいな。

早く単独で来てくれないかな。



THE STONES ROSES 「ELEPHANT STONE」 動画


THE STONE ROSES 「ELEPHANT STONE」収録アルバム
 ↓ ↓ ↓

THE STONE ROSES
タイトル見た時再結成決まったかと思った
たまたま昨日聴いてたからタイムリー。
レニが乗り気なのも嬉しいね
最初にやめたのはレニじゃなかったけ
メンバーがみんな生きてるうちにやったらええねん。
[ 2008/12/22 10:08 ] [ 編集 ]
俺、STONE ROSESって90年代当時は完全にスルーしてたんで、解散の経緯とか全然知らないんですよね。

バンド名からして、まあこう思ったやつは多いと思いますが、「なんだこのガンズアンドローゼスとローリングストーンズを合わせたような名前は」くらいにしか思ってなかったですからね。


イアン以外のメンバーはそれこそ明日からでもやりたそうなカンジみたいですが、肝心のイアンは実際のところどうなんですかね。

あれほどSEX PISTOLSに傾倒しているくらいだから、相当やっかいな人なんでしょうねw
[ 2008/12/22 12:50 ] [ 編集 ]
アガった~

そういう噂が出るだけでアガるわぁ~(^-^)
[ 2008/12/22 14:25 ] [ 編集 ]
偶然だが俺も昨日聴いてたんだよー、掃除機かけながら(笑)
[ 2008/12/22 14:47 ] [ 編集 ]
そうだよね、やっぱ観たことない人からしたら、再結成でも何でも観たいよね。


>39さん

それは偶然ですね。
それじゃ明日あたりに偶然会いましょう。
[ 2008/12/27 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


