ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】DRUNK FUX 最後のGIG-ANTICでのライブ 

12月28日(日)、DRUNK FUX最後のGIG-ANTICでの企画イベント(→コチラを参照)に行ってきた。


20081228_o_01.jpg
O(オー) その1

20081228_o_02.jpg
O(オー) その2


まずはDRUNK FUXのAKAが以前やってたバンド、O(オー)。

今回、何年ぶりかの復活になるわけだが、思った以上に俺曲覚えてないなw

1曲しかわかんなかったw

SHELTERにもよく出てたので何度も照明もやってるはずなのにな。

俺は一体何を聴いてたんだ。

しかし、あのメンバーがガッとやってるカンジ。

あれを観たら何かフラッシュバックしたカンジになったな。

それぞれ歳もとってるし、トーゼン風貌含め、色々変わってるはずなんだけど、何も変わってないというか。

ステージ袖に立ってて、たまにコーラスで出てくるアユムくんとかさ。

なんだか懐かしい光景だった。


続いて今回の主催であり、トリのDRUNK FUX。

20081228_ayumu.jpg
DRUNK FUX アユム

Voのアユム。ちょっと高そうなカッコイイコートを羽織って登場。

彼も「SHINE A LIGHT」症候群のようで、これでもかとキースってましたね。


20081228_akamatsu.jpg
DRUNK FUX AKA

O(オー)に続いて本日2回目の登場となるギターのAKA。

彼はバンドを無数にやってるので、ひとつのライブで2回出演することが多く、そういうときは必ず衣装を変えて出てくるのだが、この日もO(オー)のときとは違うカッコで出てきたけど、O(オー)のときは「ブラジル」って書いてるTシャツ、でDRUNK FUXではマイケル・ジャクソンのTシャツ。

よく分からないが、彼の中ではきっと何か棲み分けがあるのだろうw


20081228_nikki.jpg
DRUNK FUX NIKKI

DRUNK FUXの二枚目担当、ニッキー。

今回はニッキー側でかなり近くで観てたんだけど、すごい指の動きしてたな。


20081228_araki_02.jpg
DRUNK FUX アラキ


ドラムのアラキ。

この並びでこのカッコ。オチかよw

ホントはこんなカンジでカッコよく叩いてます。
 ↓ ↓ ↓
20081228_araki_01.jpg


DRUNK FUXもかなり久々のライブだったけど、メチャメチャよかった。

ホント、サイコーだったな。

曲のアタマとかブレイクもピッタリで、ブランクも全然感じさせない。

迫力の演奏の合間に39さんの乱入とか、メンバーも観客も思わず笑顔になる和みの場面もあり、熱くて温かい、サイコーのライブだったし、サイコーの空間だった。


これが俺の今年のライブ納めになったが、最後にサイコーなものを見せてもらったよ。

GIG-ANTIC、DRUNK FUX、ありがとう!


DRUNK FUX 1stアルバム
 ↓ ↓ ↓

【形式:CD】DRUNK FUX/LOUDLY



DRUNK FUXに関連する記事はコチラ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


