ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【本】GUNS N' ROSES (ガンズ・アンド・ローゼス) 初期の写真やテキスト満載の「RECKLESS ROAD (レックレス・ロード)」 

ちょっと前に洋書でGUNS N' ROSESの1stアルバムリリース時周辺の写真や記事で構成された「RECKLESS ROAD」という本が出ていたみたいですが、それの日本語版が1月30日に発売されるようです。


gunsnroses_recklessroad.jpg
GUNS N' ROSES 「RECKLESS ROAD」


「メイキング・オブ・アペタイト」という、かなり気になるサブタイトルが付いています。

昔のフライヤーとかも載ってるみたい。

日本語版といってもオリジナルをただそのまま翻訳して、というだけでなくオリジナルより増ページされているそうです。

さらに詳しくは以下の出版元である道出版の特設ページ、またはさらに下のアマゾンのリンク先参照。
 ↓ ↓ ↓
RECKLESS ROAD 特設ページ


レックレス・ロード RECKLESS ROADレックレス・ロード RECKLESS ROAD
(2009/01/30)
マーク・カンター ジェイソン・ポラス

商品詳細を見る




このブログの「GUNS N' ROSES」に関する他の記事はコチラ
これチョーやばいよ。
ハンパない。
[ 2009/01/11 10:41 ] [ 編集 ]
あ、もう輸入版買った?
一見、本にしては高いように思うけど、そこらの一般の方々のレビューを読むと全然安く感じるってね。

しかし、何なんだろうか、このタイミングは。
チャイニーズデモクラシーと全然相乗効果になってない気がするが。
[ 2009/01/11 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


