ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】Neon Group @ 高円寺HIGH 

仕事後、Reo Yokomizo & Neon Groupのライブが高円寺HIGHであったので行く。(そのライブの詳細はコチラ


仕事が20:00までで、そこからチャリで行ったので、間に合うか微妙だったが、時間がちょっと押してたようなので、ギリギリで間に合った。

平日ということや、店ブッキングということもあってか、正直客の入りは少なかった。

が、Neon Groupのライブは良かったな。

昨年末のライブ(→コチラを参照)でも披露していた新曲「キラームーン」はやはりいい曲だった。

090206_neongroup_sakasegawa.jpg
Neon Groupのギター・逆瀬川くん


HIGHは久々に行ったけど、あの天井の高いカンジとかは、なんというかバンドが大きく見えて、俺は結構好きだ。


で、打ち上げにちょろっと出て、TEENLINEの39さん、cruyff in the bedroomのユウスケさんや梶原弟さん(REDRUM)、HARISSの高橋さんなど、久々の方達に会う。

後日談なので書くが、5月16日にやるJUNKSHOP vol.39にNeon Groupを誘ったのもこの打ち上げで。


閉店後、下北へ移動する人達もいたようだが、俺と39さんはウチが同じ方面で近いので、そっちへ移動して飲み直し。

カノジョもいたのでそこそこに飲んで解散したが、やはりあの人と飲むのは楽しい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。