ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】新代田ベイベー、環七フィーバー 

昼休みに某氏とライブの企画のことで電話。

昼休みの短い時間だったが、随分色々話したような気がする。

それくらいヘビーな話だった気がする。(あくまで先方にとって、だが。この場合、俺は蚊帳の外だから)

バンドを、それなりの発展や変化を望みつつ続けていくのは難しいんだろうな。

それも、それなりの年齢にもなるとやはり慎重にもなるだろう。

何を決めるにおいても。




ところで、心配おかけしましたが、帯状疱疹はもう良くなりました。

まあ、かさぶたになっちゃって、やたら痒いけど。

なので、今週からまた仕事も残業だ。

私利私欲のために。




FEVERのグランドオープンライブでGUITAR WOLFLOVESが出てたみたいだが、残業終わって、ワケあって歩いて帰り、ウチに着いたのが21:00とかだったので行かず。

4月4日に野音ワンマンを控えているため当日までシークレットだったが、どうだったかな。盛り上がったかな。


しかし、環七沿いでフィーバーなんて、思いきった名前付けたもんだ。

そういやSHELTER10周年のZEPPでやったときも西村さんはGUITAR WOLFをトリにしてたっけな。

ともあれ、開店おめでとうございます。



GUITAR WOLF 「環七フィーバー」 動画


GUITAR WOLF 「環七フィーバー」収録アルバム
 ↓ ↓ ↓

ミサイルミー REVISTED
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。