ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】歩くこと、ケータイ料金プランのこと 

昨夜早く寝過ぎたため、というか昨日の睡眠の合計時間が1日の8割くらいだったので、さすがに早く起きたので徒歩で出勤。

30分くらいだった。

朝は電車で行ってもチャリで行っても不快になることが多いので、時間さえあればなるべく徒歩で行きたい。

iPod聴いていけるしな。

一日中座ってる仕事なので健康管理にもなりそうだ。

1日に7000歩くらいは歩かないと鬱病になりやすくなるらしいよ。




こないだタロウちゃんに教えてもらったのだが、ドコモは905(705)以降の機種へドコモショップで機種変するとバリューコースという安い料金プランになると。

俺はこないだSH-04Aに換えたばかりだが、コレはオークションで落とした白ロムなので、そのバリューコースの対象にはならないらしい。

なので、ドコモオンラインショップでD705iμというのが5000円で、この場合安けりゃ何でもいいので、それを購入。

ドコモポイントが7000以上貯まっていたので、ポイントだけで購入できた。

最近のケータイ料金プランはとても分かりづらく、ホントはもっと安くなる場合もあったりするので、皆さんも注意してみてください。




夏くらいに「とある方」の新バンドのお披露目ライブが予定されており、それをちょっと手伝うことになって奔走。

つっても電話だけど。

しかし、どこのライブハウスも土曜のスケジュール埋まるの早いな。


で、それとはまた別にちょっと面白い企画がいくつか思い付く。

これは実現できたらかなり面白そう。


また、他にも水面下で企んでいることがあり、ちょっと今年の後半くらいから色々と面白いことになりますよ。
いいよね。すっげー自由をかんじるっていうか
いろんなことを考えたり妄想したりしながら

ただ 車の排気ガスが、どうしてもっていう部分もあるけど
[ 2009/04/15 14:20 ] [ 編集 ]
そうそう!俺昔からボーっとするのが好きでさ。
何か考えてるとかじゃなくて、ホントただボーっとするのが。
歩くときってホント歩くことに集中できて、ボーっとできるからいいんだよね。
あんまり他のことできないし。

同様に、歯を磨くのも結構好きなんだよね。
[ 2009/04/15 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


