ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】東京ロックミーティング@ERA 

THE NOU企画の恒例イベント「東京ロックミーティング」へ。


いつもたくさん入っている企画なのだが、今回は出演陣も豪華なせいか、フロアから人がはみ出てしまうくらいパンパン。


俺が着いたときにはJACKIE AND THE CEDRICSがやっているところだった。

JACKIE AND THE CEDRICSは意外とアソコのハコに合っている気がした。

それくらいイイ音だったな。

といってもCEDRICSがハコの形状や状態に音が左右されているのは見たことがないけど。

匠の技ですかね。


続いてはホストバンドのTHE NOU。

ライブ観るのは結構久しぶりかな?

しかし、「退屈ゲーム」と「SEX BOY」はいい曲だ。


昨日あまり寝てなかったのでライブ見ながら立ち寝してしまう。

決してライブがつまらなかったわけではないが、大きい音ずっと聴いてると眠くなってくるよね。

スタジオのとき、バスドラの横とかかなりグッスリできる。


トリはFIRESTARTER

アニキ、「ダルビッシュです」って2回言ってたw

2回目は直後に「スイマセン」と謝ってたww


新曲の「PUNK ROCK TRAIN」という曲があるのだが、アレホントいい曲だよ。

あのどこまでも続いていくようなコーラスとかさ。

いつまでも聴いていたい。

また「PUNK ROCK TRAIN」が聴きたいので、また見に行こう。


終演後に今度のJUNKSHOP vol.39のフライヤーを撒いたのだが、この日のお客さんは親切な人が多く、みんな持ってってくれるので、フライヤー足りなくなっちゃった。

5月16日もそれに比例するくらい入ればいいね。


出演した人とかはぷあかうで打ち上げやったみたいだけど、人が多そうだったので、俺はSHELTERでちょっと飲んで帰宅。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


