ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】焼肉@K.O.G.A 

SUPERSNAZZのライブや100×100fromLAのライブがあったが、先約優先で古閑さん(K.O.G.A RECORDS/ROCKET K)宅で焼肉。


タロウちゃん(DOPING PANDA)、ダイちゃん(けちゃっぷmania)、リカ(おでん)というメンツで行ったのだが、そのメンツだけでもかなり不思議で面白いのだが、まず食材買い出しの時点でスーパーのレジの人が俺達の番になった途端、鼻血だか鼻水だかが止まらなかったようで、鼻を押さえ上を向いたまま、「レジ中止」の看板出して「すいません、すいません」と言いながらどっか行ってしまったww


さすが古閑さんちはレコードがたくさんで、面白いレコードが色々ありました。

しかし、一番うけたのはコレ。
 ↓ ↓ ↓
koga_figure.jpg
KOGA人形



誰かが「若さの秘訣って何なんですか」って古閑さんに聞いてたが、自分ちに何人も(中には自分が知らない人も)来て、油まみれになるくらい焼肉やってんのに嫌な顔ひとつせず、それどころか「また定期的にやろうぜ」という、あのウエルカムな態度。

あれこそがその答えじゃないかと思いました。


しかし、お邪魔しといて言うことでもないが、次回やるときは包丁くらいは用意しといてほしいっすw
ちょっとちょっとお!うち、おでん担当じゃないんですけどっ! 

来てくれて、ありがとう!またやろー!古閑さんちでやるのに勝手にきめるけど、またやろー!
古閑さん、ええってゆうてたもんな!つぎはお好み焼きと七輪(火事)
ほんまに楽しかったー、あのオオゼキでの一件ゎ、神様、おりてきたなあ。ありえへんやろ笑
[ 2009/04/19 23:44 ] [ 編集 ]
あと、古閑さんちでリカがつまみ買い出しに行ったあとイワイくんが追いかけて出てったと思ったら、リカがシレーっとトイレから出てきたときとか、コンビニで買い物してるとき、タロウちゃん目の前で知らないやつにチャリ倒されてるところ目撃とか、あの日かなり地味に神降臨してたよ。

また古閑さんちでのパーティーもいいけど、野外バーベキューもやろうぜ。
ウチの近くにバーベキューできる公園があるってタロウちゃんが言ってたから。

まあ、パンクスに日の下は似合わねーけどな。
あと花見も。
[ 2009/04/20 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


