ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【ライブ情報】五味送別会 

アディオスゴミーゴ

6/19(FRI) 下北沢SHELTER
OPEN/START24:00
NO CHARGE!!

五味スペシャルバンド
DRUNK FUX

INFO:03-3466-7430(SHELTER)


090611_gomi.jpg
五味


知る人ぞ知る、下北沢SHELTERの鋼鉄貴公子、五味くんがついにSHELTERを辞めるそうです。

で、その最後の日となる6月19日、彼の最後の勤務が終わったあと、オールナイトでライブ有の送別会をやります。

ライブはSHELTER最長勤務年数というのを利用して若い店員を従え、即席バンドを組み、スペシャルゲストが入れ替わりでボーカルを務め、そして五味が気持ちよくヴァンヘイレンばりにライトハンドをキメ、ランディローズばりにアーミングをかまします。

そしてライブ後は数々のHR/HMのビデオクリップを特大のスクリーンで流して、五味とDRUNK FUXの赤松くんが「あ~コレはヤバイ」とか「このときの〇〇は完全に迷走してる」とか、好き勝手にしゃべるトークライブになるようです。

そんなカンジのイベントですが、タダだし、五味のことを知ってる人はぜひ行ってみましょう。


また、この日彼は送別会=無礼講ということで最強の酔っ払いになると思いますが、上の彼の写真のような目であたたかく見守ろうではないか。
↓のSHELTERブログに五味くんからのメッセージも掲載されています。
 ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/blog_shelter/archives/51210991.html
[ 2009/06/14 16:47 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しみ!早く金曜になってほしい、絶対おもろいでなあ
やけど、めっちゃ寂しい、ごみさん、いいひんくなんのめっちゃ寂しい
「このときの〇〇は完全に迷走してる」←これ、100、ゆうやろ笑
めっちゃおもろい笑、けど、めっちゃさみしい。悲しいわ。
シェルタのブログみただけで泣いてもた
見るんやなかった。やけど、めっちゃ楽しみ。ゴミさん酔っぱらうかな。おもろいからな
写真のゴミさん、男前やん。一番、ええおべべ着てはるし(ガンズ)
こんな悲しいことないで、うち、お別れに慣れてない。
男と付き合ったことないから別れたことないし。
[ 2009/06/14 22:13 ] [ 編集 ]
俺は大体いつも気づくのが遅いから、今はわかんないけど、五味がいなくなってからシェルター行ったときにはじめて「サミシー」と思うんだろうな。

五味、酔っ払うだろうね。
というか、飲まされるだろうね。
こういう日は。

俺のときは自分の手にゲロをぶちまけ、外でぶっ倒れたからな。
送別会だっつーのに、起きたらシェルターに俺ひとりだったからねw
[ 2009/06/15 21:38 ] [ 編集 ]
SHELTERから招待状らしきメールが来て、特に問題ないと思うので転載します。

-----------------------

この度、SHELTER遅番の顔である五味秀規が今月19日をもちましてSHELTERを卒業することになりDRUNK FUX/ROCKET K 赤松氏主催の五味秀規送別会を開催致します。

主催赤松氏の「DRUNK FUX」、五味秀規がリーダの 「首切り地蔵」の2BANDのほか「赤松&五味のPV祭り」と内容盛りだくさんです。

もちろんノーチャージ、再入場可ですのでご都合つきましたら少しのお時間でもご来店頂けましたら幸いです。



09年6月19日 24:30~

下北沢SHELTERオールナイト公演

DRUNK FUX/ROCKET K 赤松氏主催

公演タイトル:「AKA presents アディオスゴミーゴ -グッバイ・Mr,ゴミ-」

前売り¥0/当日¥0(D代なし)

OPEN 24:30/START 25:00





25:00 - 25:30 「DRUNK FUX」

25:40 - 26:10 「首切り地蔵」

26:10 - 26:30 休憩

26:30 ? 「赤松&五味のPV祭り」

終了時刻未定です。
[ 2009/06/15 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


