ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【お知らせ】骨折しました 

慣れないことはするもんじゃない。

昨日、河口湖でウェイクボードやったら腰骨を骨折してしまいました。

かなり激痛で立ったり座ったり歩いたりという行為もままならないカンジで、仕事も2~3週間休まなければならなそうなカンジで、自業自得とはいえ大変な状態です。

今週末にはJUNKSHOPもあり、それはトーゼン予定通りやりますが、出演者並びに関係者の皆様には色々とご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。


尚、前売り予約は引き続き承っていますので、ご希望の方は以下よりメールください。
 ↓ ↓ ↓
前売り予約メールフォーム


特典付きの前売り希望の方は各種プレイガイド、SHELTERなどでお買い求めください。
[ 2009/08/17 ] OTHER | トラックバック(0) | コメント(12) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
大丈夫ですか?
というか大丈夫じゃないですよね、、、
とにかく安静にですね、

ホントお大事に!
[ 2009/08/17 16:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

今仕事が一日中パソコンの前っていう仕事のせいか、最近はウチに帰ってもパソコンつけるのすら億劫で、ブログの更新も滞り気味でしたが、こんな状況になったら今度はネット見るくらいしかできないというのも皮肉というか何というか…。

しかし、こういうときにメールやコメントいただけるのは素直に嬉しいです。

ありがとうございます。
[ 2009/08/17 17:52 ] [ 編集 ]
なれないことは
するもんじゃないよね。

おだいじに~
[ 2009/08/17 19:22 ] [ 編集 ]
ホントですよね。

俺とウェイクボードって、ハワイ以上に釣り合わないですよね。
[ 2009/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
当日は4階までかつぎあげるよ。おれ一人じゃ無理だけど。
腰骨の骨折となるとくっつくまで時間かかるだろうね。
お大事に。
[ 2009/08/17 19:58 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましてスイマセン。

よりによってこんなときにこんなことになるとは…まあ、自業自得なんですけど。

土曜は俺が無理をしなくともゴジラさんも協力してくれるので、まあ何とかなると思います。

ぷあかうの掲示板にあんなこと書いた直後にこんなことになるマヌケな俺ですがw、宜しくお願いします!
[ 2009/08/17 22:54 ] [ 編集 ]
ホリーかわいそうに…
大丈夫やなそうやなー
お大事に。やらなあかんことようさんありそうやけど
無理しいなや。リカも手伝えることあったら手伝うからゆうてや
早くよくなりますように
[ 2009/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます。

しかし深田恭子って書いてるのに「リカも手伝えることあったら」ってw

でも、こういうときに気にかけてもらえるのは本当に有り難いよ。
[ 2009/08/18 00:08 ] [ 編集 ]
うわわ、大丈夫ですか??
って聞くまでもなくしんどそうですが…

ウェイクボードって意外と怖いんですね。
慣れないことはやらなきゃ慣れないし、慣れるまで待ってる時間がもったいないので、どんどん無茶していきましょう。
安静にして治ってから、の話ですがw
腰は怖いのでお大事に。
[ 2009/08/19 03:41 ] [ 編集 ]
いやあ、しんどいよw

SPIKYもこのテのスポーツでのケガはありそうだから分かると思うけど。

俺は骨折自体初めてなんだけど。


「慣れないことはやらなきゃ慣れないし」って、もっともだな。


でも俺はもういいかなw
[ 2009/08/19 08:13 ] [ 編集 ]
腰って大変そうだねぇ。
私もこの前腕折って、驚きの痛さに参ったもんね。
骨折って痛いよね(当たり前だけど)

「スーパーつかさ」で欲しい物あったら、連絡して。
すぐお届けするからさ。

お大事に。
[ 2009/08/20 14:35 ] [ 編集 ]
そうでしたね、spikeさんも骨折したんでしたね。
どこの病院行きました?KS病院?

つかさにはとりあえず用ないけど、ケネディのステーキが食いたいっす。

という地元ークは置いといて、土曜はよろしくお願いします!
[ 2009/08/20 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


