ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】JUNKSHOP vol.40 

腰骨が折れたままでのJUNKSHOP vol.40

そんな状態だったので、至らぬところも多々あったかと思いますが、お越しいただいた皆様、出演者の皆様、SHELTERの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


090822_junkshopvol40_flyer.jpg
JUNKSHOP vol.40 フライヤー


SHELTER初登場となるRANGSTEEN

地元の福岡以外では初お披露目となるTHE MICKEY ROMANCE EXPERIMENT

FIRESTARTERのツインリードでのギターソロ。

さすがとしか言えない圧巻のSUPERSNAZZ

などなど、見所満載のJUNKSHOP vol.40でしたが、如何でしたか。


ちょっと動員が少なかったな。

それも踏まえ、企画者としては学ぶことが多かった今回の企画。

今後に活かしていこう。


JUNKSHOPという自主企画も今回で40回となる。

別に開き直るわけではないけど、40回もやってりゃ、動員が多いときもあれば少ないときもあるさ。

あとこれは学んだことというより、ふと思ったことだけど、「どうすれば動員が増やせるか」というようなことを、まあ考えるのは当たり前なんだろうけど、そこに固執するような、戦略じみたようなことはしたくねーな。

そんなの面白くないし。

面白いことだけをやっていきたい。

みんなが集まるような面白いことだけを。


戦略じみたこと考えて次の一手に躊躇するくらいなら矢継ぎ早に次の一手、次の一手を打っていきたいぜ。

それこそ、強制的に毎月やる!とかにした方が面白くなっていくんじゃないかと思う。


という思いもあり、JUNKSHOPとは別に10月から毎月イベントやることにしました。

「JUNKSHOPとは別に」っていうのは、以前にやってた月例パーティーで、それの復活ってことなんだけど。

それについての詳細はまた後ほど!


THE MICKEY ROMANCE EXPERIMENT、次にお会いできるのはいつか分かりませんが、またお会いしましょう。

最後にやった「LADY STARDUST」嬉しかったです!





DAVID BOWIE 「LADY STARDUST」 動画


DAVID BOWIE 「LADY STARDUST」収録アルバム
 ↓ ↓ ↓

ジギー・スターダスト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


