ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

twtr2srcという、Twitterの一日分のつぶやきをHTMLにして書き出し、ブログに貼り付けれるサービスがあったので、日記がわりにやってみようかと。

Wed, Sep 23


  • 23:12  @tsune 地蔵の練習ですかね  [in reply to tsune]

  • 20:39  @tsune ツイッターで休みの日とかお知らせしてほしい  [in reply to tsune]

  • 20:38  @tsune それは残念すぎますね。今度の土曜は新宿だから食べれないかな?  [in reply to tsune]

  • 20:15  今高円寺のOKってスーパー行ってきたんだけど、付近でホモさんに会った。あの帽子だったのですぐわかった

  • 20:14  @youka_summer 今のご時世、フリーランスでメシ食えるだけでもエライですよ。今度仕事の取り方教えてくださいw  [in reply to youka_summer]

  • 20:11  @tsune かわいそう  [in reply to tsune]

  • 17:51  @youka_summer もう仕事もバリバリしてるんですね。しかし、色んなとこと関わってますね~  [in reply to youka_summer]

  • 17:50  @youka_summerさんとこも早いな~。みんなの子供には早く大きくなってもらって、バリバリ働いて、日本の景気をよくしてもらって、俺の生活をラクにしてほしい

  • 15:35  Office 2007 Proがメチャ安かったので思わず買ってしまった。アカデミック版だけど何もなくても買えますここだけの話http://item.rakuten.co.jp/book/6031363/

  • 15:23  @URNK39 面白すぎですよ。お土産にお金払うから明太子買ってきてくださいって頼んだら5000円もするやつ買ってくれたらしいですからねw複雑な気分になりましたw  [in reply to URNK39]

  • 15:19  昨日、ていうか今朝ひさびさにピーチ2階行ったが、ナカイさんはいなかったんだけど、いきなりラズベリーズがかかってて、全然久しぶりなカンジがしなかった


Powered by twtr2src.



Microsoft Office Professional 2007 アカデミック 20周年記念 優待パッケージ
[ 2009/09/23 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


