ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

今日のTwitterログ



Sun, Sep 27


  • 22:32  @youka_summerさんにすすめられ一応登録?はしたけど、何もしてないや。どうも最近ゲームは気分がのらないんだよなぁ。とか言って、先月実家帰ったとき、温泉のゲームコーナーでスト2手にマメができるまでやったんだけど

  • 22:29  @knitters ああ、そうか。以前はテープ製品が結構ありましたもんね。ウチのイナカにあったCD屋でもコーナーがありました。演歌は高齢者でCDプレーヤーすら操作がわからないリスナーが多いからでしょうね  [in reply to knitters]

  • 18:34  http://twitpic.com/jcav8 - GENERATION XのTシャツ、結構気に入ってたんだけど、穴だらけでボロボロになりすぎたので捨てた。今までありがとう

  • 18:08  @knitters 渋いところにあるんですね。前この辺に住んでたけど全然知らなかったな。今度行ってみよ  [in reply to knitters]

  • 16:39  @knitters 貸テープ屋って、店がレコードからダビングしたものを貸し出すんですか?  [in reply to knitters]

  • 16:37  mixiにもツイッターみたいのがあるけど、如何せんmixiってクローズドだから触手が伸びないんだよな。ああいうのってトモダチと共有してナンボだと思うけど、結構やってない人多いし。「オープン」って招待制云々とかじゃないと思うんだけど今時

  • 16:29  最近mixiのサンシャイン牧場ってのが流行ってるみたいだけど、ぜんぜん意味わかんねーな。パッと見、ぜんぜん面白そうに見えないのだが

  • 16:13  @tsune なんかさっきまで自分も笑ってたのに、いきなり「何ヘラヘラしてんだゴラァ」みたいな。ああいう豹変というか狂ってるカンジが。実際、友達にそんなこと言われたらチョーやですけどw  [in reply to tsune]

  • 15:22  @tsune おお、この動画も!途中で終わっちゃってるのが惜しいけど、俺のアタマも映ってるw  [in reply to tsune]

  • 15:11  と、エラソーに書いてみたけど、ブログに書けばよかった。すいませんね、皆さんの貴重なタイムラインに何度も登場してしまいましてw

  • 15:09  じつはちょっと前にツネグラムサムさんに「最近バイオレントゴールドマインやらないっすね」とか話したばかりだったので、昨日やってくれたのは嬉しかった。ああいう暴力的な曲に打ちのめされたい。不安な明日をすべてぶっ壊すような圧倒的な暴力に打ちのめされたい

  • 15:06  その後さらに、ずいぶん前に自主で作った「グリッターサテライター」シングルCD-RのB面曲「バイオレントゴールドマイン」をチョー久々に披露。あの曲すごい凶暴なカンジがして好き

  • 15:02  トリはヤングパリジャン。アンコールでベルベッツのカバー。ネオングループレオくんをステージに呼び込み盛り上がる。http://bit.ly/IYAKE

  • 14:49  3番目はオレンジズ。ああいうアイドルっぽい掛け合いは一見媚びてるように見えるのだろうが、なんだか逆にレベルだと思った。某友人が早く帰らなくちゃ、最後までいれない、と言いつつ、一番前で大盛り上がりでアンテナ立てて、結局次のヤングパリジャンも最後までいたような気がw

  • 14:44  2番目はザ・ヘアー。1曲目からヒートウェーブであがった。さすがというか、なんかCD聴いてるような、ビジュアルなしでも踊りたくなるライブだった。おかげでビール飲みすぎた

  • 14:38  また、ネオングループの新曲がよくて、フツーだったらもう1コーラス聴きたいようなところをやらないのが、やはりネオングループらしい新曲

  • 14:31  まず1番目のネオングループ。新しくギターにスニーカータカネ氏(ex.ノウ)を迎えての初ギグ。スニーカー、とてもよかった。本人達は新曲ばっかだったし、スニーカーも初めてだし、大人しかったかなぁと言ってたが、想像以上だった。おかげでいきなりビール飲みすぎた

  • 14:26  ホントは昨日の様子をリアルタイムでtsuneりたかったが(tsuneる=ついったでライブ実況中継)、今からエラソーに感想を

  • 14:16  @tsune 昨日のライブが今日もう動画で見れるなんて今更だけどすごいですね。以前、逆にネオングループでツネさんが呼び込まれたのもありましたね  [in reply to tsune]

  • 06:33  昨日はライブを逐一ツイッターに書こうと思ってたのにやっぱ無理だ。そもそも、ホントは終演後ビラ撒こうと思ってたのにそれも忘れちまってた

  • 06:25  帰った。飲んだな~


Powered by twtr2src.



YOUNG PARISIAN/ALL THAT GLITTERS(CD)


【形式:CD】Reo Yokomizo&Neon Group/Neon Group(THCA-54)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


