ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

今日のTwitterログ



Tue, Sep 29


  • 23:20  @knitters 写真で見てもうまそう  [in reply to knitters]

  • 23:19  @knitters でもうけてよかったですよ。ここ数カ月くらい、この日のために生きてきたような日々を送ってたから。グレさんがね  [in reply to knitters]

  • 23:16  @knitters 早いですよね。むしろ、早くして一番目をなるべく見れないようにするという企画の意図か  [in reply to knitters]

  • 23:14  @tsune アクセルのソロにスラッシュだったら驚く、というかじゃあ一緒にやれよ、と思いますけどね  [in reply to tsune]

  • 23:13  疲れのせいか、帰宅してすぐ寝てしまい、今まで寝てしまった

  • 19:49  ちょっと驚いた。うそ、そんなに驚かないけど「スラッシュ、アルバム発売、シングルはfeat.稲葉浩志」http://bit.ly/dRsM3

  • 18:45  というわけで、もうやんカレーでメシ。うまいよー

  • 18:35  つーか、仕事が早く終わればいい話なんじゃーいムチャな要求ばっかなんじゃーい

  • 18:33  ああ、やっぱりQueは間に合わないか。18:30スタートって、30分とはいえやっぱ早いよな

  • 01:57  今日も明太子デーだったが、こないだ食ったときより全然うまかった。こないだは冷凍で届いて解凍しきれてないカンジだったせいか、ただ辛いだけで旨味がなかったけど、いやあ、さすがにう本場のはうまいっす

  • 01:45  @karaage1012 いい曲ですね。しかし、この曲が沁みるのは疲れてるときのような気が  [in reply to karaage1012]

  • 01:44  @karaage1012 以前はいつ行っても行列だったから「並んでもらってスイマセンね」てカンジで配ってるのかと思ってたけど、今日もタダで一個もらえましたね。というか、それが揚げたてで一番うまいんですよ。フツーに買うやつより  [in reply to karaage1012]

  • 01:43  @rocketkoga マジ!  [in reply to rocketkoga]

  • 01:42  @knitters そのうちビジネス書とか出すかもしれないですね。でも、久々に食ったけどうまかったな。あの揚げたてのタダでくれるやつ。フツーに売ってるナントカ味とかは大したことないんですけどね  [in reply to knitters]


Powered by twtr2src.


BRAiN DREAMSBRAiN DREAMS
(2007/07/09)
The COMMONS

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


