ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

今日のTwitterログ



Wed, Sep 30


  • 23:30  ライフアットスリッツ、分厚いし時間もねーし、ぜんぜん読み終わらね~

  • 22:45  ルースターズ、福岡でライブするのか~http://s-oe.spaces.live.com/blog/cns!68AC9D68EB6CB519!1869.entry

  • 22:22  中野富士見町の千石ぜん。また外食だよ。まあ給料日だし。近所の居酒屋なんだけど、ここは結構いけてる。中野富士見町にお越しの際はぜひ。この町に用があるのはレアケースだと思うけどhttp://bit.ly/3VXleI

  • 19:28  仕事終わった!すげー忙しいのに今日またひとり辞めちゃったよ。どうなるんだ

  • 17:03  @tsune 俺も行きたいけど今日は無理だな~今週中には行きたいっすね  [in reply to tsune]

  • 16:55  今日はペーデーだが、骨折り期間だったのであまり嬉しくないペーデー。残業もあるしよ。くそがw

  • 02:37  @tsune 確かに。関係ないけど「あ、ミンテーの2階の人だ!」って思った人もいるのかな。今日の最後の話題がグレさんというのもシャクだけど、そろそろ寝ます。おやすみなさい  [in reply to tsune]

  • 02:16  @knitters その光景を見るだけでも行く価値あったかもしれないですね  [in reply to knitters]

  • 02:11  こんなのあったの知らなかった。今後もこういうの増えそうだな。俺もなんかやってみようかなhttp://www.youtube.com/user/duotv

  • 01:44  もうやんカレー食べたせいで胃がもたれる。うまいんだけど諸刃の剣だな

  • 00:29  これカッコイイ!「AC/DC、パッケージがアンプになる豪華BOXをリリース」http://www.rockmusicfan.net/archives/1581

  • 00:19  twilog登録した。おもしろいかな?http://twilog.org/hollie


Powered by twtr2src.


BacktracksBacktracks
(2009/11/10)
ACDC

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


