ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

今日のTwitterログ



Fri, Oct 02


  • 23:54  だめだ~今日はもう何もできね~

  • 20:55  やっと終わった…月曜も恐ろしく忙しくなりそうで胃が痛くなる

  • 19:24  @tsuneさんもですか。こんな日は一杯(ラーメン)やりにいきたいもんですが、俺まだ終わんね~

  • 19:14  やっと残業終わったのにさらに追加の残業!俺にHIGHを迷う選択肢はね~(泣)

  • 12:51  今日HIGHでex.SHELTERのキンゾーさんとか高橋さんとかでマニックスのコピバンやるみたい。ネオンタムラさんもDJしたり、結構知り合い多そうだけど、課題もあるし、なんか雨のせいか髪がキモい盛り上がり方してるしw、迷うな

  • 01:56  毎日の仕事がクソみてーに忙しくなってるってのに、それとは別件でデザイン関連の課題もあったりして、途方にくれる。それこそtwitterばっかやってる場合じゃないんだけどつい見ちゃう。とりあえずもう寝よう

  • 01:51  @mari_sakasai V主催のライブはいつも何かと変更があったり、怪しいウワサが飛んだりするよね。前回のオンリーワンズのときも一緒にTVスミスが来るとかって話もあったし  [in reply to mari_sakasai]

  • 01:46  @knitters あ、ほんとだ。すいません、よく読まずに。かつ良、俺も一度しか行ったことないけど(というかそんな頻繁に行ける値段じゃないし)、そのうちまた行こうかな  [in reply to knitters]

  • 01:31  @mari_sakasai BOYSこないだ来たばっかじゃん。前はビニール、ロフトも使ってたけど最近使わないのは何かあるのだろうか  [in reply to mari_sakasai]

  • 01:25  @knitters URLがぜんぜんつぶやきと関係ないですけどw閉店なのか~結局一度も行けなかったな  [in reply to knitters]

  • 01:23  @mari_sakasai 楽しみだね。最初HIGHで決まってたみたいだけど、なんで変わったんだろ  [in reply to mari_sakasai]

  • 01:17  @mari_sakasai 奥に見えるこけしが演出かと思うくらいにいい味です  [in reply to mari_sakasai]

  • 00:17  あれ、でも同じシリーズの60sはダイジョーブなんだhttp://bit.ly/B97jd

  • 00:16  YouTube、音声トラックだけを消すっていうのもあるんだ。前からこういう処置あったのかな?ていうか、なぜ映像だけ残してんだろhttp://bit.ly/mSJBi


Powered by twtr2src.


In the Arms of My EnemIn the Arms of My Enem
(2009/10/06)
TV Smith

商品詳細を見る
[ 2009/10/02 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


