ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 

今日のTwitterログ



Fri, Oct 09


  • 20:05  @rocketkoga どんなのですか?写真うp  [in reply to rocketkoga]

  • 20:03  腹ぺこだったのでマックなう

  • 19:49  下北到着

  • 19:48  @tsune 麺通は終わったら行きますか  [in reply to tsune]

  • 19:47  さっき小田急ハルクんとこの歩道橋でリカとすれ違った。迷子になったらしく、アホっぽい顔でキョロキョロしてたので声かけなかったけど

  • 19:21  仕事終わった!ぷあかうにも間に合いそうだ。でも腹減ったな

  • 16:57  @tsune すでに押すことが決まってるんですねw  [in reply to tsune]

  • 16:56  @youka_summer こないだのフランス人wwパンクスじゃないけど  [in reply to youka_summer]

  • 14:55  @mynameisjimbo そうそう、確かそんなカンジですよ。なんか東大とか当たり前で、ハーバードとかもゴロゴロいますからね。日本人同士なのに英語でメールしたり  [in reply to mynameisjimbo]

  • 14:53  @tsune へぇ、そりゃますます楽しみだ!でも間に合うかな…  [in reply to tsune]

  • 14:51  @URNK39 どおりで最近あのシャツ見かけないと思ったらそういえば39さんに譲ったんでした。そうですね、ポケットがなかったですよね  [in reply to URNK39]

  • 12:49  新しいアソシエが「Googleで働く」という特集だった。一瞬だけ出向で常駐してたことがあるけど、あそこはホントいい会社だと思う。できることなら戻りたい。入社条件にかすりもしないが

  • 12:46  @URNK39 おさがりシャツってなんでしたっけ?紺のやつ?  [in reply to URNK39]

  • 12:13  @tsune そうなんですよ。むしろ前座の方が見たいかも  [in reply to tsune]

  • 00:32  今日は早く寝ようと思ったのに、やっと洗濯が終わって、これからシャワー入って…腹も減ってきた


Powered by twtr2src.



日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 10/20号 [雑誌] ビジネス・パソコン雑誌フェア対象商品
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


