ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき 特に何もない日 

今日のTwitterログ



Thu, Oct 15


  • 21:12  @knitters オフィのケータイ版が始まったとなるとモバツイの必死だから新バージョン公開したんでしょうね  [in reply to knitters]

  • 20:44  オフィのケータイ版twitter公開されましたね。でも、アクセスにかなり時間かかるhttp://twtr.jp

  • 20:38  @mari_sakasai http://bit.ly/aijAW  [in reply to mari_sakasai]

  • 20:38  @mari_sakasai まだ俺の言うとおりにしないのかwwじゃあ割と信頼できるソースとして、ツイッターオススメユーザとしても有名な某公認会計士も同じような使い方してるみたいなので…あれ、URLが貼れない  [in reply to mari_sakasai]


  • 目立つ力

  • 19:33  仕事終了。忙しくなるにつれ環境も劣悪になってきたな…

  • 12:26  @URNK39 おかげで中野坂上がすごい混雑してて電車乗るのに時間かかりそうだったから歩きましたよ  [in reply to URNK39]

  • 12:07  @tsune いいな、そのセリフ。俺も言いたい  [in reply to tsune]

  • 09:09  丸の内線遅れてる~

  • 01:26  じゃあ寝ます。寿司を食う夢が見れますよう

  • 00:39  ひさしぶりに風呂に湯をはって入ったけどやっぱいいな~。中距離を歩いたり、ボーっとするしかない時間が好き


Powered by twtr2src.
[ 2009/10/15 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


