ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき NEON GROUPとKEEN MONKEY WORKのライブ/Gnoosicなど 

今日のTwitterログ



Sat, Oct 17


  • 23:32  @rocketkoga 五味やくぅにゃんとは会わなかったですか?  [in reply to rocketkoga]

  • 23:29  @AWA2O 花粉症かもしれないですね。レオくんも秋になるとひどくなるらしいですよ  [in reply to AWA2O]

  • 23:25  @mari_sakasai お、素直でいいぞw2万円ってすごい安いね。Officeとかソフトの方が高くなっちゃうね。そもそもOfficeって何の用途で使うの?Google Docとかじゃダメなのかな。あと付属の「もどき」ってStarSuiteだよね?あれもぜんぜんフツーに使えるよ  [in reply to mari_sakasai]


  • Microsoft Office Professional 2007 アカデミック 20周年記念 優待パッケージ

  • 23:10  トリはKMW。最初の数曲はドラムなしの打ち込み。後半はドラムあり。昨日も動画のリンク貼ったけど「CRYSTAL TRIANGLE」はやばい。KMWはいつも攻撃的で凶暴でいい


  • KEEN MONKEY WORK 「CRYSTAL TRIANGLE」 動画

  • 23:05  3番目はネオングループ。新ギタリストのタカネくんは2回目にして、もう馴染んできたカンジ。新曲の「フェニックス(って言ってるのかな?)」がとてもよい


  • 【形式:CD】Reo Yokomizo&Neon Group/Neon Group(THCA-54)

  • 23:01  2番目はこれも初見だったThe Noble Surfers。バンド名のとおり、パンキッシュなサーフバンド。コーラスも絶妙でカッコよかった

  • 22:56  今日1番目に出てたROCK-A-CHERRYはex.ROMANESのなっちゃんがドラムやってた。今他のバンドでベースもやってるみたい。多才だね。ルースターズの「GIRL FRIEND」をカヴァーしてた


  • THE ROOSTERS 「GIRL FRIEND」 動画

    THE ROOSTERS 「GIRL FRIEND」収録アルバム
     ↓ ↓ ↓

    THE ROOSTERS a-GOGO

  • 22:46  写真撮ったり、tsuneろうかと思ったがケータイの充電がぜんぜんなくてできず。何をしてるんだ俺は

  • 22:44  レッドクロス、折込はさせてもらえたけど、おかげでチラシが足りなくなりスモーキンブギでほとんど撒けず。何をしてるんだ俺は

  • 22:42  昨日の飲みすぎで完全に廃人化したので、ライブ終わってすぐ帰ってきちゃった

  • 17:36  レッドクロスで折り込みしうと思ったけど、オープン6時か。間に合うかな。雨も降ってきた

  • 15:48  最近一回飲みに行くたび10000円近く散財してる気がする…やばい

  • 15:31  これ発見があって結構面白い~「Gnoosic」はテイストの似たミュージシャンを提案してくれる超お手軽ツールhttp://www.lifehacker.jp/2009/10/gnoosic.html

  • 15:11  Google Waveはこういう使い方が想定できるそう。まだ発想が固いカンジがするけど、浸透してきたらもっと生活に密着した面白い使い方ができそうなhttp://bit.ly/6yVnR

  • 14:12  今日はネオングループ/KMW@スモーキンブギ。ラウドパーク行ってる人も多いみたいだし、レッドクロスではSNZとかもやってるし、でも昨日飲みすぎたな。今日はもうあんまり飲みたくねーや

  • 14:09  昨日RBVのかっさんもシェルターいて、ポッグカウチナゲット、というか藤沼を観にきたみたい。結構マメだな

  • 14:05  昨日はポッグカウチナゲットが終わった時点ですぐにシェルター出てしまったけど、その後、以前ゴミと一緒にバンドやってたムラカミくんのバンドも出てたみたい。もうちょっといればよかった

  • 14:03  @AWA2O そうなんですよね。アブノーマルズも観たいけどな  [in reply to AWA2O]

  • 13:58  @mari_sakasai うきゃーーーーーうきゃっきゃっきゃっきゃーーーーー!!!!  [in reply to mari_sakasai]

  • 13:57  @mynameisjimbo 濁音が半濁音になると「泥酔」という圧倒的醜悪もかわいげがあるようにさえ思えてきて、こりゃいいですね  [in reply to mynameisjimbo]

  • 04:19  今帰ったよーぺろぺろだよー

  • 01:18  わー、スミス祭になったー


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


