ホリ袋

LIFE'S A GAS

【日記】今日のつぶやき NAHT解散/TRANSMITTER RECORDSのMySpace/尚ちゃん/7年周期で1年間の長期休暇 

今日のTwitterログ



Fri, Oct 23


  • 23:12  @AWA2O 人間の創造とまではいかなくても、やっぱりルーチンばかりだと硬直化してくるので、キャッチしておけば面白いことになる暴投とかに反応できなくなる、ということは言えると思う。今とか不況だなんだとか言って、イヤな仕事も辞めれず自由に振舞えないなんてバカらしいな、ホントに  [in reply to AWA2O]

  • 21:51  ゴジラさんのレーベルTRANSMITTER RECORDSのマイスペができたみたいですhttp://www.myspace.com/transmitterrecordsnagano

  • 21:31  こないだiPhoneアプリを出すって言ってたのはコレ関連かな?「Mozilla、総合コミュニケーションプラットフォーム「Raindrop」発表」http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0910/23/news066.html

  • 21:25  こんなこと言う人いいな~そしたら俺、そろそろ1年くらい休んでもいいんじゃないかな「7年周期で1年間の長期休暇!? 創造的休息のススメ」http://bit.ly/VVEYC

  • 21:12  @tsune マル秘カヴァー見たい聞きたい  [in reply to tsune]

  • 21:09  @tsune そうかー、じゃあこのリュックをどこかに置き忘れてしまったら俺はもう廃人だ  [in reply to tsune]

  • 21:04  お、twitter、リスト機能が使えるようになってる。不安定だったのはこのせいかな?しかし、これでますますRSSリーダーにも近くなってきたな

  • 21:00  @URNK39 以前に39さんとベロ酔いで尚ちゃん行って、39さんはそんな状態なのにラーメンとカレーを頼んで「絶対食べれないっすよ」「ダイジョーブダイジョーブ」と言って、見事に両方とも残していたくらいのボリュームですからねww  [in reply to URNK39]

  • 20:41  うまかった。さすがスパイクさんに「中野富士見町でうまい店は尚ちゃんしかない」と言わせるだけある

  • 20:12  尚ちゃん、すぐ入れた。しょうが焼定食食うぞ

  • 20:09  というわけで尚ちゃん(中野通り沿い)にしようと思ったが、尚ちゃんも満席だ

  • 20:04  弁当が入ってるんだった。でも、リュックがトレードマークになったらなんかヤダな


  • ・karrimor Commute Pack カリマー コミュート パック(バックパック) _080529

  • 20:01  今日はスタ丼にしようと思ったけど、カウンター席しかなく、人がいっぱいでリュックが置けないのでやめた。というか、俺なんでいつもリュックしょってるんだろ。何も入ってないのに

  • 19:45  やべー、二年以上通っている会社なのに帰り道迷った!

  • 19:43  @tsune いいなぁ。それこそレッドブルですね  [in reply to tsune]

  • 19:39  先週、先々週と金曜に飲み過ぎて週末を棒に振っているので今日は帰ろう

  • 19:29  @tsune なるほど、発想の転換ですね  [in reply to tsune]

  • 19:27  @mynameisjimbo で、招待状も返信出したんですが、まだ届いてないですか?おかしいな、確か18日に出したので(遅くなり申し訳ないです)もう届いてもいいはずですが…  [in reply to mynameisjimbo]

  • 19:24  @mynameisjimbo え、招待状こないだ手渡しでいただきましたよwで、住所はさらに前に同内容のメールもらったんで返信しましたよww  [in reply to mynameisjimbo]

  • 17:09  完全に意味がわかってないのに知ったかぶりを貫き通すのは話が進まないのでやめてほしい。クレーマーにクレームを入れたい。なんで俺はこんな仕事をしてるのか。いろいろ疲れました

  • 17:07  @mynameisjimbo 最近流行ってるみたいなので急にアクセスが増加したからサーバーが負荷に堪えられないんですかね  [in reply to mynameisjimbo]

  • 17:05  @tsune そうか、イマイチどんなときに飲むものかわからなかったけど、今まさになんですね。でも、もう今日そろそろ終わっちゃう  [in reply to tsune]

  • 13:08  @AWA2O 「いろいろ疲れました」と書いてるのを見て、なんだか俺もガックシきましたが、読みつづけると、また新しいバンドやるようなので、それを楽しみにしよう  [in reply to AWA2O]

  • Naht解散について。

  • 09:12  金曜は疲れが蓄積するな。ぎりぎり起きれた


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム