ホリ袋

LIFE'S A GAS

【日記】今日のつぶやき JIMI HENDRIX 「FIRE」/HALO BENDERS 「Virginia Reel Around The Fountain」/KINKS 「SET ME FREE」/年収200万以下が1000万人/トマトソースハンバーグなど 

今日のTwitterログ



Sun, Oct 25


  • 23:25  更新しました~【プチ週末】地蔵のアーティスト写真http://bit.ly/U4gL8

  • 23:24  @knitters そうですね、理容師だったらわかりそう。美容師は信用ならんからな、なんとなく  [in reply to knitters]

  • 23:03  いよいよプチ週末も3日後だな~。かけるCDやレコードも用意しなくちゃいけないし、みんなにメールもしなくちゃ、当日はターンテーブル取りにいって、時間があればビラも撒いて、次の日結局休み取れなかったし、色々不安だ~。でも、久々なので楽しみ

  • 22:42  @knitters 若い美容師にテクノカットっていってわかるんですかね。子供向けのマンガって昔から明らかに大人にしかわかんない言葉とか出てきますよね  [in reply to knitters]

  • 22:40  @tsune いいこと言った!twitterやってはじめてふぁぼった  [in reply to tsune]

  • 19:22  @mynameisjimbo 俺はもう蓑虫状態ですよ。布団から出れない  [in reply to mynameisjimbo]

  • 19:19  @mynameisjimbo うまいですよね。でも一度行くと今度は中毒になるんですよ。俺はなりました  [in reply to mynameisjimbo]

  • 19:11  今日はハンバーグを作った。トマトソースでに煮込んでオシャレに 食べた。うまかった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025191041

  • 15:46  @AWA2O そもそもこの数値もどこまでを対象に弾きだしたものかもよくわからないですが、少子化対策には子供手当とか高校の学費どうこう以外に、そのお膳立てをするための援助も必要なのかもしれないですね。まあ俺個人はそんな金のかかる結婚は正直ゴメンですけど  [in reply to AWA2O]

  • 14:50  「年収200万以下が1000万人」「結婚式費用増えて433万円」そりゃ確かに少子化するよなhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51384899.html

  • 14:19  11月のプチ週末はルーフトップのスケジュールに載せれないかもだって…もともとオールナイトやってなかったから、それ用のスペースがないのでしょうがないか

  • 14:18  ブログのリンクを少々整理。結構解散したバンドいるな。あと、解散したわけじゃないけどウヤムヤになってHPなくなってるバンドとか

  • 14:17  @URNK39 PC買ったばかりのときに、CDをひたすらHDにコピーする作業もめんどくさかった。そのときはPC触るのもめずらしかったので、なんとかできたけど、今全部データが吹っ飛んだら…  [in reply to URNK39]

  • 12:58  なんでこんなに色々書かれちゃってるのww

  • 12:40  @tsune 相変わらず有名人遭遇率高いですね  [in reply to tsune]

  • 02:04  今日はKINKS「SET ME FREE」を最後に寝よう。リズムが心地よいので寝る前によさそうだhttp://bit.ly/ahmyH




  • シングル・コレクション(初回生産限定)

  • 01:35  HALO BENDERSの「Virginia Reel Around The Fountain」なう。見た目はいっこもカッコよくないけどw、いい曲だ。この曲BUILT TO SPILLもやってたなhttp://bit.ly/SKhJD



  • The Rebels Not InThe Rebels Not In
    (1998/02/10)
    The Halo Benders

    商品詳細を見る


  • 01:24  ジミヘンの「FIRE」なう。カッコいいな。ダムドの曲みてーだ。コッチの方が先だけどhttp://bit.ly/LxZf3




  • アー・ユー・エクスペリエンスト?


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム