ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】今日のつぶやき STALIN 「真夜中のオモチャ箱」/明日は休日/寒い/GUNS N' ROSES 「NOVEMBER RAIN」/12月のプチ週末どうするか/映画「ヘアスプレー」など 

今日のTwitterログ



Mon, Nov 02


  • 23:37  昨日ヘアスプレーという映画を見たんだけど途中で寝てしまった。ミュージカルは緊張感があまりないので最後まで見れないhttp://hairspray.gaga.ne.jp/


  • ヘアスプレー

  • 23:19  最近カルボナーラって流行ってないのかな?コンビニでもあんまり見かけなくなった気がするけど。そういや俺も最近あんまり食べてない

  • 23:18  外さみ~!シャツ1枚でタバコ買いにいったけど、夕方の2倍は寒い!

  • 23:13  @mynameisjimbo いや全然アリと思いますよ。というより、イメージとか全然なんもないし。あーでも今気づいたけど、30日はKOGAカヴァーナイトだ。じゃあどっちみちプチ週末は無理だったか  [in reply to mynameisjimbo]

  • 22:52  @AWA2O でもウエスト(ラッシュの上)はホント久々行きたい  [in reply to AWA2O]

  • 22:50  @rocketkoga それだけで新しいファン獲得できそう  [in reply to rocketkoga]

  • 22:50  @AWA2O それもいいと思うけど、別のときでもいい気がするんだよな。かといって、今からイベントっぽくとなると場所から押さえなきゃだしな  [in reply to AWA2O]

  • 22:14  ちなみに12月最終水曜は30日ですね

  • 22:14  そういや、プチ週末、毎月やるとかいいながら12月がいきなり休みなんですけど(26日土曜にJUNKSHOPのスペシャルがあるのと、シェルター12月最終水曜押さえられなかった)、なんかやります?

  • 21:29  また雨降ってきたよーノーベンバーレインだよーhttp://bit.ly/wEMsO




  • グレイテスト・ヒッツ

  • 21:24  @rocketkoga 訴訟好きのバンドなのでご注意をw  [in reply to rocketkoga]

  • 20:37  更新しました~【プチ週末】11月のプチ週末のフライヤーUP http://bit.ly/3do5nD

  • 18:30  仕事終わって徒歩で帰宅中。寒くて耳が痛い

  • 18:29  @oknacky こっちも例外なく寒いっす。残業はまあ…お疲れ様です  [in reply to oknacky]

  • 18:24  @tsune 最近ベーシックインカムというのがたまに話題にあがるけど、それよりちゃんと仕事してる人には最低でも毎週末存分に遊べるだけの小遣いを支給してほしい

  • 16:53  今日は特に何もなく仕事も終わりそう。で、明日は休み。あとはこれで先立つものさえあれば今夜は最高なのだが

  • 09:08  そういや昨日昨日から11月だったけど、いきなり雨だったな。ノーベンバーレインだ

  • 08:55  仕事行ってきますー

  • 08:50  天気よくねーな。今日行けばまた休み。ウレシーけど、最近そんなのがよくあって、また給料少ないんだろうな

  • 01:34  今日はSTALINの「真夜中のオモチャ箱」で寝る。ドラムwwこの頃、この人がわりと作曲してたのかhttp://bit.ly/2DCLVG



  • スターリン/殺菌バリケードスターリン/殺菌バリケード
    (1990/09/25)
    不明

    商品詳細を見る


  • 01:07  @crazyrhythms 現時点だと行けるかわかんないですけど楽しみですね。そういや前回お会いしたのって、前回のネストのクレリズでしたっけ  [in reply to crazyrhythms]

  • 00:55  @URNK39 しかもみんなのつぶやき見る限り、どこも楽しかったぽいので余計。まあ、こういうときこそ家でしかできないことをシコシコと  [in reply to URNK39]


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


