ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】映画ヘアスプレー/LUSH上の喫茶店「ウエスト」/MILES 「SONIC 3000」/新宿伊勢丹~無印~中野新橋なぎ屋~下北ぷあかう~SHELTER 

今日のTwitterログ



Tue, Nov 03


  • 20:34  中野新橋なぎ屋でもつ鍋。うまい http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103203437

  • 19:54  何となく新宿に来てみたが何も買わず食べず帰る

  • 19:18  アルタのスイマーなう

  • 18:37  伊勢丹地下バーゲン会場で「すべての若き野郎ども」が流れてる~




  • すべての若き野郎ども(初回生産限定)

  • 17:46  無印なう

  • 17:22  伊勢丹なう

  • 15:58  @mynameisjimbo 多分勘違いと気づかずに「女帝」と憶えている人もいると思いますよ  [in reply to mynameisjimbo]

  • 15:02  @AWA2O あの女将にして焼酎のボトルが「女帝」だもんな。完璧すぎますよね  [in reply to AWA2O]

  • 13:15  @tsune すごい曲名。なんかダウンタウンの浜ちゃんが思い浮かぶ  [in reply to tsune]

  • 13:05  @rocketkoga どんなカッコするつもりですかw  [in reply to rocketkoga]

  • 13:00  @mari_sakasai おかげさまで盛り上がったよ。多分今後これ以上はないんじゃないかなwタシロさんも来てくれたしね。ライブハウスとかあるとまた違う楽しさがあるんだろうね  [in reply to mari_sakasai]

  • 12:58  @tomokorocks ウエストファンかなりいたんだなwじゃあカツサンド忘年会やりますか。それかラッシュで何か企画でもやろうかな。「GO WEST」とかいうタイトルの  [in reply to tomokorocks]

  • 12:37  @mari_sakasai おかえりー。楽しかったようで何より  [in reply to mari_sakasai]

  • 12:15  そういや昨夜は調子にのってカレー4杯も食べたけどぜんぜん腹痛くならないな。やはり寒くなってくると身体が危機感を感じるのか胃袋が底無しになってくる

  • 02:50  今宵はMILESの「SONIC 3000」でおやすみなさい。これが入ってるアルバムの1曲目がゴキゲンなんだが動画見つからず。でもこれもカッコイイhttp://bit.ly/paH3U




  • 【CD】マイルス/マイルス マイルス

  • 01:51  @AWA2O やっぱ途中までですよね  [in reply to AWA2O]

  • 01:46  @tsune そうですね、和服も洋服も着こなすし。キュウリ買えないっすかって言ったときも「いいのよ、持って行きなさい」なんつって。俺あそこよく使ってたけど、見た目ハデなのばっかなのに嫌な顔ひとつせずだし  [in reply to tsune]

  • 01:43  @tsune あ、そうか!というわけで消しときました  [in reply to tsune]

  • 01:21  @URNK39さんが会社の送別会とかでそのまま帰るのなんて想像できないですよ

  • 01:01  @NIKKIS_SOCIETY 会社の送別会とかって終電前くらいで終わってもまずそこで帰れないよねw俺だいたい前後不覚のまま下北行っちゃうよ  [in reply to NIKKIS_SOCIETY]

  • 00:57  @tsune なんか割とあそこ、みんなにはカツサンドが人気なんですね。俺はローストビーフが好きだったな。あとキュウリの漬け物。おばちゃんに「キュウリの漬け物めちゃうまいっす。アレ買えないんですか」と言ったら、その後事あるごとにたくさんくれたりして。そういうとこもよかったな  [in reply to tsune]

  • 00:54  @oknacky @tsune カノジョがレコーダーに録画してたやつを一緒に何の予備知識もなくボーっと見てたからな。へぇ、ジョントラボルタが出てるのか~くらいで。途中までジョントラボルタどこに出てんのかわかんなかったしな。機会があれば見てみます  [in reply to oknacky]


  • ヘアスプレー


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


