ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】酒飲みの反省/引き続きウエストの話題/下北に新しいライブハウス「THREE」/ブルネイ旅行/マンションを買うことのメリット 

今日のTwitterログ



Wed, Nov 04


  • 23:49  更新しました~【DJ】10月28日 プチ週末 セットリストhttp://bit.ly/n7HyG

  • 23:48  @nyan_summer そうそう、そういうことも割とあり得ると思うしね。なんかいずれは買わなくちゃ、みたいな風潮がまじでウザい。誰が私欲を肥やすために作りだした風潮なんだろうな  [in reply to nyan_summer]

  • 23:19  @nyan_summer 自分の城を手に入れたことによってモチベーションがあがるとか、確かにそんなのはあるのかもしれないけど、安易なコスト計算とか資産になるとか思っての購入は危険な気がしますよね。モチベーションやこだわりっていうのはこの場合において「メリット」とは言わないだろうし  [in reply to nyan_summer]

  • 23:09  @mynameisjimbo Oカワさんの結婚パーティーはそうでしたね。会場はラッシュで。で、2次会はウエスト  [in reply to mynameisjimbo]

  • 22:33  @NIKKIS_SOCIETY 趣味の城www@rocketkogaさんが城のプラモとか作るのwww  [in reply to NIKKIS_SOCIETY]

  • 22:27  @mynameisjimbo 仕事でも朝起きて「あー今日もムリムリ、絶対ムリ」とか思って、とりあえずまあ行って「ダメなとこで早退しよ」とか思ってもそのうちよくなってくる、みたいなことありますね  [in reply to mynameisjimbo]

  • 22:25  @NIKKIS_SOCIETY まあまだ行けると決まったわけではないんだけどね。でも調べれば調べるほど行きたくなってきた  [in reply to NIKKIS_SOCIETY]

  • 22:14  マンションを買うことにメリットってあるんだろうか。もちろん、即金で買えれば賃貸よりも得だろうけどhttp://bit.ly/3iJ4Zd

  • 22:00  @AWA2O じゃあ社員旅行で行けるようにがんばりましょう  [in reply to AWA2O]

  • 20:10  しかし、これは行ってみたいな~モスクばっかりhttp://lion.zero.ad.jp/priscilla/sightseeing/sightseeing.htm


  • マレーシア・ブルネイ

  • 20:09  実家の家族が1月末くらいからブルネイ旅行行くらしく、勝手に俺もそれに行く予定になっているらしいがw、金が…それ以前に俺そのとき何してるかもわからないぞ

  • 20:01  @URNK39 ブルータス最新号が「真似のできない仕事術」という特集でジブリも取り上げられてましたよ  [in reply to URNK39]


  • BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]

  • 19:53  ちなみにTHREEのホームページはこれhttp://www.toos.co.jp/3/

  • 19:53  12月にBASEMENT BAR横に新たにオープンするTHREEというライブハウスに BRIGHTLINERやKMW、ユーガッタレディオ、RAYDIOSとか出るみたいだけど、新しいライブハウス見れるのも楽しみだな

  • 19:18  @knitters ちょwwすごい店の都合wwwRT @mynameisjimbo:カフェ飯とかって「単なる作る側の都合じゃないか?」っていつも思います というのの見本じゃないですかwwwカフェというか喫茶店だけど。ところでRTってはじめて使ったけどコレであってるのかしら  [in reply to knitters]

  • 18:20  仕事終わった。徒歩で帰宅

  • 18:13  @tsune それこそウエストでしょ。それか俺シェルターでバイトしてた頃メニューにのってないんだけど無理に注文されたときありものでテキトーにそれっぽいのを作ってましたね  [in reply to tsune]

  • 17:32  あと30分!

  • 12:39  @oknacky 落としたかみんなにばらまいたのでは、と思うくらいなかったりしますよね  [in reply to oknacky]

  • 09:09  あーでも来週再来週あたり飲み会ありそうだな。飲まずにいけるかな

  • 08:54  しかし、酒が入ると財布のヒモがゆるむどころの話じゃなくダダ漏れになってしまう。節約モードとかいったばかりなのに。しばらく酒のニオイのするところには近づかないようにしよう

  • 08:48  昨夜はなぎ屋のあと、自宅が目の前のとこまで来たのにタクシーで下北→ぷあかう→シェルター。なんかフォローしてる人にたくさん会った気がする。そんな遅くまでいたわけjないけど結構飲んだのでツライ


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


