ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】松田優作の命日/PRINCE 「WHEN YOU WERE MINE」(CYNDI LAUPERとCOALTAR OF THE DEEPERSによる同曲のカヴァー)/ロッカーの暗証番号わからなくなる/ROCKET K@251行けず/PRINCEとPAUL WESTERBERGが同じ中学/SWEET 「ACTION」 

今日のTwitterログ



Fri, Nov 06


  • 23:53  むしろ今日のようなくすぶった一日wにこそ、こういう炸裂するロックを聴きたい。このサビの高揚感というか炸裂感といったら!SWEET「ACTION」http://bit.ly/6abLg




  • ヴェリー・ベスト・オブ・スウィート

  • 23:10  ウチに帰ってきて、細々したことして、ツイッターして、RSS読んでるうちにもう11時すぎ!俺の今日一日はなんだったんだ

  • 22:30  @knitters はい、自分もクローム使ってるのでわかります。Sad Macにしてもそうなんですが、この辺のアメリカ人感覚が日本人にとっては容赦なく感じます  [in reply to knitters]

  • 22:07  @tomokorocks へー!そうだったんですか!俺もそんな中学入学したかった!  [in reply to tomokorocks]

  • 21:48  @tomokorocks いや、4ケタなんですよ泣  [in reply to tomokorocks]

  • 21:46  @mynameisjimbo そうだったのか~。って、この話、以前リアルでしたかも。  [in reply to mynameisjimbo]

  • 21:45  @tsune へぇ、そうなんですね。なんでだろ。神経質なのかな  [in reply to tsune]

  • 21:45  @tomokorocks NRBQとプリンスがオナチューというのもスラッシュとレニクラがオナチューくらい驚きですが、SNZとCOTDが対バンというのも今ではなかなかあり得ない対バンで驚きですね。そんなライブすごい面白そう  [in reply to tomokorocks]

  • 21:41  @knitters iPhoneの「ドヤ顔」w関係ないですけど、俺が前に使ってたiPod、もう壊れてしまったんですけど、最後に電源入れたとき「もうアカン」みたいな見たことない顔の絵が出て「あ、もうダメなんだ」とすぐにわかりました泣  [in reply to knitters]

  • 21:37  ちょっと寄るところがあり、やっと今帰宅。疲れた~

  • 15:11  @tsune あ、いや暗証番号はいつも使ってるやつなんで分かるんですけど、それを設定する前に閉めちゃって  [in reply to tsune]

  • 15:09  今日は残業デーなので251のロケットKも行けなさそう

  • 15:08  で、やっと今管理者に開けてもらった

  • 15:07  うちの会社が仕事場に私物持込禁止で、ケータイとかロッカーに入れなきゃいけないんだけど、ロッカーの暗証番号忘れ取り出せなくなってしまった

  • 08:57  仕事行ってきますー

  • 08:55  @mynameisjimbo お、お友達でしたか!  [in reply to mynameisjimbo]

  • 08:55  @knitters おお!今時間がないので後ほど読ませていただきます!しかし、 DOLLも20年経ってもレイアウトがあまり変わらないなぁ、とか思ったけど、変わらないどころかもうないんでした…  [in reply to knitters]

  • 01:48  ペタっと。ところでプリンスの動画ってYouTubeあんまなくて、これもDailymotionだけど何かあるのかなhttp://bit.ly/rPtR5




  • ザ・ヒッツ1

  • 01:45  今日はPRINCEの「WHEN YOU WERE MINE」で寝る。シンディローパーもやってたし、COALTAR OF THE DEEPERSも仰天(でも意外とイイ)のカヴァーしてた。これもアンニュイだけど踊れる曲。あーまたURL貼りきれねー




  • シーズ・ソー・アンユージュアル




    COALTAR OF THE DEEPERS EP BOX SET 1991-2007

  • 01:14  @knitters iPhoneだとインターネットに繋がってるからその時にあったのを自動でチョイスすることも可能でしょうね。というか、そのうち誰かそういうサービスやりそう。クリスマスのときはそれっぽいのとか  [in reply to knitters]

  • 01:04  @knitters あ、ホントだ。もう6日終わったと思ってた。ええ、ショッキングだったのは覚えています。ウチの親もショック受けてたし、随分テレビでも騒がれてたので  [in reply to knitters]

  • 00:41  @knitters しかし、毎年某氏が自分の掲示板で松田優作の命日には「わしをかわいがってくれた~」とか書いてたのに今年は書いてないな  [in reply to knitters]

  • 00:38  @knitters へえ、そんなこともやってらしたんですね!読んでみたかったな  [in reply to knitters]


  • 松田優作 DVD BOX デジタル・リマスター版


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


