ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】ディズニーシー行ってカゼひいた/メタルマスター、ラーメン屋やめる/ジョニーくんライブ@ぷあかう~SHELTER 

今日のTwitterログ



Fri, Nov 20


  • 23:52  ジョニー@ぷあかうぜん。メタルマスターと飲み@シェルターなう

  • 20:19  @knitters 見事なtsuneりです。裕也さんとknittersさんに拍手  [in reply to knitters]

  • 19:42  @oknacky ははは。なんか日本の未来に少し光が見えたような気がしましたよ  [in reply to oknacky]

  • 19:41  @tomokorocks ま、どうしてもと言うなら明後日行けばいいじゃないですか  [in reply to tomokorocks]

  • 19:34  ジョニーくんライブ@ぷあかう、今から準備で行ってもすでにスタートには間に合わなさそうだけど…どっちにしても夜下北近辺に行く用事ができたので行こうかどうしようか

  • 19:32  @oknacky 「武器を使わず素手で殴り合う」「ギブ(降参)した相手に手を出さない」。なんか、最近のニュースにしてはとても清々しい気分になった  [in reply to oknacky]

  • 決闘容疑で中学生12人摘発 大阪、武器禁止で30人観戦

  • 19:27  @nyan_summer や、でもうまいことに変わりはないですよ。それはメタルマスターも言ってたし  [in reply to nyan_summer]

  • 19:08  @knitters 真ん前でそれやったらかなりの度胸ですね  [in reply to knitters]

  • 19:07  @mynameisjimbo やめたそうです  [in reply to mynameisjimbo]

  • 18:51  フォローしてる人、面白い人が多いから1日アクセスしないだけでもタイムラインを遡ってみるとかなり面白い

  • 18:49  @tsune 何事も、バンドやるにしてもインターネットで何かやるにしても、人間同士の関係性の上にあることだから相手の重要性を念頭に置くというか、「思いやり」というんですかね。大事ですよね。夢とか目標以上に大事かもしれない  [in reply to tsune]

  • 18:46  @tsune 俺の場合はビルの屋上だったんですけど、駅前広場ですか~それはきつですね  [in reply to tsune]

  • 18:19  @AWA2O ネットとかも合わないと思う人はムリにやる必要ないと思いますよ。車だってテレビだってケータイだって持ってない人いくらでもいるし  [in reply to AWA2O]

  • 18:10  @knitters あの曲は名曲ですよね。「プリティボーイ、私はあなたのオモチャになりたい」という歌らしいです。「I WANNA BE YOUR DOG」みたいですね  [in reply to knitters]


  • ALREADY!/TWEEZERS【形式:CD】

  • 18:06  @tsune ああ、俺もそれライドアウトのときやったな。ビルに入ってる店の人が集められて。「じゃあ誰かに実際やってもらいましょう…堀内さん」「俺かー!」みたいな。完全に見てる人笑いこらえてましたけどね。というか俺も  [in reply to tsune]

  • 18:03  @nyan_summer ここ10年間くらいコンスタントに会ってる人からはそう言われることが多いけど、アニメの声優みたいなもんで、見慣れてるからでしょうね。その他の髪型は維持できず変わっちゃうからなかなか見慣れないんだと思う。長髪は放っておいても見た目が変わらないから  [in reply to nyan_summer]

  • 17:59  @mari_sakasai 今iPhoneとかケータイとかでもテレコの機能ついてるから、純粋なテレコって需要が少なくなってるんじゃない?だから高くなってるとか  [in reply to mari_sakasai]

  • 17:55  @AWA2O ははは、ホントだ  [in reply to AWA2O]

  • 17:51  @tsune まあでもあそこはそれがなくても最早俺達の胃袋と舌を掴んで離さないので、また行くんでしょうね。フィーバー近いしな  [in reply to tsune]

  • 17:49  しかし、そのおかげで普段だったら色々並ばなくてはいけないようなのも全然並ばずに乗り放題だった。雨の日の遊園地は穴場かもしれない

  • 17:46  ディズニーのタダ券があったのでディズニーシー行ったんだが、雨降ってるしメチャメチャ寒いし、なにのTシャツに革ジャンで行ったらカゼひいて寝てました


  • 東京ディズニーリゾートR特集

  • 16:26  絶賛休業中です


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


