ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】地蔵のMySpaceなど 

今日のTwitterログ



Fri, Nov 27


地蔵のMySpace
  • 16:53  MySpaceのメアド、アットmyspace.comってやつ。そこに届いたメールって別のメアドに転送することってできないのかな?誰か知りませんか?

  • 17:38  地蔵のマイスペができました。まだコンテンツはないですけど、徐々に増えてくると思います。って何で俺が作ってんだhttp://www.myspace.com/jizou666

  • 17:39  マイスペで希望のURLが使えなかった場合に「666」とつけるバンドは多いと思う

  • 18:02  @enust ありがとうございます!って、俺がお礼言うとこかわからないですが、代わりに  [in reply to enust]

  • 18:29  地蔵マイスペ、音源アップされた!http://www.myspace.com/jizou666

  • 18:32  @nyan_summer アップされましたよ。感想なんかをマイスペに書き込んでくれると喜ぶと思います  [in reply to nyan_summer]

  • 20:13  @tomokorocks いや、まったく正常でしょ  [in reply to tomokorocks]

  • 20:15  @mynameisjimbo 閃輝暗点という言葉もはじめて知りましたけど、つらそうですね。モニターずっと見てたりするとなるんですかね?  [in reply to mynameisjimbo]

  • 閃輝暗点

    眼の話

  • 20:19  @tomokorocks そのタイトルをつける時点でデリカシーないですよねwwユーモアはあっても  [in reply to tomokorocks]

  • 20:56  地蔵マイスペもう1曲追加。他にどんなコンテンツが必要だろうか。使用機材とか?メンバー紹介とかはあった方がいいのかなhttp://www.myspace.com/jizou666

  • 21:26  @nyan_summer 彼らは世界進出を狙っているそうなんで(まずはドイツ)、それにあたってはどういうコンテンツが必要なんだろうか、という。まあまずは言語からだと思いますが  [in reply to nyan_summer]

  • 21:29  @nyan_summer ログインした状態だったら多分一番下の「コメントを追加」というところからできると思います。もうID、パスは五味に渡したので、是非直接彼に伝えてあげてください  [in reply to nyan_summer]


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


