ホリ袋

LIFE'S A GAS

【今日のつぶやき】大晦日はTHE CAT LOVES STRAWBERRY.@SHELTER~浦和 

今日のTwitterログ



Thu, Dec 31




    チーズ鍋のもと

  • 00:42  @onekoenji チーズ鍋のもとみたいなやつがあるんですよ。うまかったですよ http://bit.ly/6GZ5aW  [in reply to onekoenji]


  • TVでも数多く紹介されました♪濃厚で深みのある新しい味!!感動です♪【秋冬限定】白みそ仕立...

    キャンドゥ開店初日の駄菓子もらえず

  • 00:43  @URNK39 夕方だったからもうなかったのか、気付かなかっただけなのか…  [in reply to URNK39]


  • 映画「武士の一分」

  • 01:26  映画「武士の一分」観た。笹野高史がいい味出してて面白かった http://bit.ly/5y03dJ


  • 武士の一分

    今年を振り返る

  • 12:39  早いもんでもう大晦日か~。今日一日で今年を振り返ってつぶやいてみるかな

  • 12:46  今年は帯状疱疹になって、腰の骨折れて、リストラされかけて…早く終わってしまえw

  • 12:47  あと定期健診でもひっかかってしまったなw早く終わってしまえ!

  • 12:54  でもHANOI ROCKS見に行って「11th STREET KIDZZ」やったのは激感動だった!最後にあの曲聴けて嬉しかったな(3月)http://www.youtube.com/watch?v=wPcl_4ZgHSM




  • Hanoi Rocks ハノイ・ロックス / Bangkok Shocks Saigon Shakes 【CD】

  • 12:57  今年はラックスに始まりたくさんの偉人が亡くなった。早く終わってしまえ!

  • 12:59  今年は麺通に行きすぎたので、麺通がというよりラーメンそのものが好きになった

  • 13:37  今年は亡くなった人も多かったけど、周りでは結婚~妊娠~出産という人も多く、地球上の人口一定説が実感できた年でもあった


  • THE CAT LOVES STRAWBERRY.@SHELTER

  • 12:41  とりあえず今日はシェルターにAKA(ROCKET K/DRUNK FUX)、NIKKI(DRUNK FUX)、ヒロちゃん(ex.けちゃっぷマニア)の新バンド「THE CAT LOVES STORAWBERRY. 」を見に行くぞ。今年のライブ納め

  • 12:43  あと俺はその時間までいられないけど、シェルターの遅い時間は五味もDJやるメタル祭みたいJFKとかイールショック、ヴィッカーズとか出るみたい。都内にいるんだったら是非行きたいところだったがな~

  • 17:50  タクシーで下北むかってる

  • 19:00  キャットラブストロベリー

  • 19:01  シェルターをあとにして、これから浦和へ


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム