ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【ライブ情報】STIFF LITTLE FINGERS (スティッフ・リトル・フィンガーズ) 来日公演 

VINYL JAPAN proudly presents : STIFF LITTLE FINGERS
33( RPM )ANNIVERSARY CONCERTS

5/24(MON)、25(TUE)、26(WED) 高田馬場AREA
OPEN18:00/START19:00
ADV.5250

STIFF LITTLE FINGERS

INFO:
03-5330-9141(VINYL JAPAN)
03-3361-1069(AREA)


stifflittlefingers_2006.jpg
STIFF LITTLE FINGERS


けっこう前からウワサされていたVINYL JAPAN主催のSTIFF LITTLE FINGERS来日公演ですが、その日程などが決定したようです。

会場のAREAってビジュアル系のイメージがあるのになぜ?とか、キャパおかしくね?(だから3日間なのか)とかあるけど、しかしSTIFF LITTLE FINGERSの来日!

もう手放しでウレシー!

チケットの販売方法や、その他諸々の詳細などはmixi内のVINYL JAPANコミュにていち早く告知されています。

多分、mixiじゃないオフィシャルモバイルサイトでもそのうち告知されると思いますが、ココもその情報公開にともない更新してくかも。





STIFF LITTLE FINGERS 「NOBODY'S HERO」 動画


Stiff Little Fingers スティッフ・リトル・フィンガーズ / Nobody's Heroes 輸入盤 【CD】



STIFF LITTLE FINGERS 「GUITAR AND DRUM」 動画


Stiff Little Fingers スティッフ・リトル・フィンガーズ / Guitar And Drum 輸入盤 【CD】
シークレットライブを行ってきましたが新宿ね、ベースのピックが俺の所へ思わずざまぁーみやがれと叫びました。

いる人、ゆずるよ
[ 2011/05/11 14:28 ] [ 編集 ]
> シークレットライブを行ってきましたが新宿ね、ベースのピックが俺の所へ思わずざまぁーみやがれと叫びました。
>
> いる人、ゆずるよ

自分も新宿のシークレットライブ行きましたよ。
熱いライブでしたね。
また観たいな~
[ 2011/05/12 00:18 ] [ 編集 ]
熱かった、ではお会いしてますね。
[ 2011/05/18 20:43 ] [ 編集 ]
> 熱かった、ではお会いしてますね。

そうですね、さすがに人でごった返してましたけど、きっと会っているんでしょうね。
ちなみに以下にSLF来日ツアーに行ったときの記録がありますので、よかったら見てみてください。

【日記】STIFF LITTLE FINGERS来日ツアー2010
http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-1518.html
[ 2011/05/20 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


