ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】今夜はプチ週末/久しぶりに金髪にした/明日から4泊6日ランカウイの旅 など 

今日のTwitterログ



Wed, Jan 27




    続・まちおかの由来

  • 00:12  「まちおか」の件だが、「おかしのまちおか」とうたっているので、それだと「おかしの町のお菓子屋」という、おかしな話になってしまうので違うか

  • 00:21  @knitters もうこれ以上考えるとアタマがおかしくなりそうなので、この件については泣き寝いろうと思いますが、下北店なくなっちゃったんですか!?  [in reply to knitters]

  • 00:23  @tjshintaro ぴのこのすぐ近くですよ。「あ、できたんだ」と思ってたら、早速あやこさんが買い物してましたねw  [in reply to tjshintaro]

  • 00:47  @knitters なるほど!「お菓子の町のお菓子屋」なら「男の中の男」的な存在ですよね。つまり「「お菓子の町のお菓子屋、出てこいやー!」ってことですね、わかります。しかし、下北店、明日行こうと思ってたのに…  [in reply to knitters]

  • 01:07  @knitters なんと、そんなに昔に閉店していたとは…。そしてそのことにすら気付かないとは…おかしな店ですね  [in reply to knitters]





  • M&A宅

  • 01:11  @Ayako1971 いつか自分もお邪魔したいものです。明日、お待ちしてまーす☆  [in reply to Ayako1971]





  • 下北には店が定着しないスポットがある

  • 01:58  @knitters なんと!そうですね、きっと賃料が高いんですかね。そうかと思えばあの郵便局のとなりのおもちゃ屋とか需要があるのかないのかわからないとこがいつまでもありますしね  [in reply to knitters]





  • 明日から4泊6日ランカウイの旅

  • 03:58  ランカウイ、4泊6日旅行の準備、5分で終了w「身軽」というのは才能だな

  • 03:59  まあでも大体いつも行ってから「あ、いっけねー」ということになるんだけど

  • 12:47  @tomokorocks そうそう、べつにいわゆるショッピングとかするわけじゃないから、せめてそういうところで楽しみたいです。歯ブラシの話は面白いですね~  [in reply to tomokorocks]

  • 12:48  @Ayako1971 それは強者wしかし、これからはそうなって然るべきだと思います  [in reply to Ayako1971]


  • 地球の歩き方リゾート ペナン/ランカウイ/キャメロン・ハイランド/パンコール(310)改訂第...




    今夜はプチ週末

  • 13:58  今夜24時から下北沢SHELTERでプチ週末です。出演はTHE BACKDROPS、TAKA-ROCK & ONEMAN HEARTBREAKERS(from THE VOLUME OUT) http://bit.ly/cN146g

  • 14:01  このつぶやきと、ひとつ前のつぶやきをRTしてくれた方はゲスト料金の1000円(1D付き)でご招待させていただきます!完全にこのやり方、どこかのパクリですがw http://bit.ly/cN146g

  • 14:06  @go_danny_go ありがとうございます!  [in reply to go_danny_go]

  • 16:48  @nyan_summer ありがとうございます!  [in reply to nyan_summer]

  • 18:32  @nyan_summer いやいや、あんなところにお子さん連れてこない方がいいですよ。俺が赤子だったら泣くと思うw今夜もしかしたらオオサワさんがUST流すかもしれないので、そしたら見てみてください  [in reply to nyan_summer]





  • 新しいコート

  • 16:53  一週間以上前に注文したコートがやっと到着。今夜はこれ着てこうかな http://bit.ly/bs1I40


  • [36%OFF]新作 UNPLUGGED ミリタリー風ハーフコート新作 UNPLUGGED ミリタリー風ハーフコート...




    久しぶりに金髪にした

  • 18:33  下北バッドナイスにて散髪&ブリーチなう

  • 18:35  かなりガッツリなブリーチだから結構時間かかるな。PC持ってくればよかった

  • 21:24  久々にキンパツにした。今日DJやるけど、俺なんて別に含蓄のある選曲をするわけでもないし、客を煽るわけでもないから、せめてカッコはハデじゃないとな!





  • プチ週末

  • 23:28   - タカロックリハーサル中


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


