ホリ袋

LIFE'S A GAS

【今日のつぶやき】ランカウイ2日目&3日目 

今日のTwitterログ



Sat, Jan 30


  • 01:21  ランカウイなう

  • 01:25  今日は午前中街を歩いてみたが、結構閉まってる店多く、どうやらナイトマーケットの方が盛りあがってるみたい。午後からホテルのプールで泳ぎ、夕方頃からサンセットクルーズ。船から垂らした網にハンモックみたいに横たわってみたり、船上BBQしてみたり。その後また夜の街に出てみたり

  • 01:26  @URNK39 いやいや、時差は1時間だけで今コッチは夜中の1時半くらいです  [in reply to URNK39]

  • 01:26  これからまた軽く酒盛りだけど、明日は6時半起き。疲れる~

  • 07:45  続ランカウイなう

  • 07:46  ランカウイなう、ってまた入れようとしたら「同じつぶやきだから違うつぶやきにしなさい」ってカンジで入力できなかったw

  • 07:46  部屋のネット有料なんだけど、24時間毎のやつだと一日いくらも使わないしもったいないので、1時間切り売りでカウントダウン式のやつにした。これだったら1時間使い切るまで使える

  • 07:48  ちなみに24時間だと50RM(約1800円)、1時間のやつだと24RM(864円)

  • 07:51  @URNK39 ホントにジャスト1時間のずれで、なお且つ腕時計は現地時間にしたんだけどケータイは日本時間のままなのでたまにワケわかんなくなります。で、今朝7時前くらいに集合のはずだったんですけど間違ってみんなを1時間も早く起こしてヒンシュク買ってしまったw  [in reply to URNK39]

  • 07:56  @tjshintaro どうでしょう、お年寄りと話す機会もあんまりないですからねwそもそも日本の占領下にあったってのも今知りました  [in reply to tjshintaro]

  • 07:56  @liccachang ツイッターにも同じこと言われたよw  [in reply to liccachang]


  • 地球の歩き方リゾート ペナン/ランカウイ/キャメロン・ハイランド/パンコール(310)改訂第...

Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム