ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】一週間のまとめ日記もつけてみる/ベルリンのパンクイベントがすごい件/シンタロウさん送別会@ぷあかう など 

今日のTwitterログ



Mon, Feb 15




    上村愛子のBGM

  • 00:13  上村愛子滑ってるときSMELLS LIKE TEEN SPIRIT流れてなかった?




  • Nirvana ニルヴァーナ / Live At Reading 輸入盤 【CD】




    敷金礼金が1・1になりつつあるらしい

  • 00:25  敷礼2・2じゃなかなか引っ越しできなかったけど、これからは少し引っ越しもしやすくなりそうかな? - 初期費用がないから引越しできない人が増えている - Ameba News [アメーバニュース] - http://bit.ly/c8hmE2





  • ヨーロッパ諸国の年間自殺者がやたら少ない

  • 00:28  この記事の主旨はさておき、イギリスの年間自殺者6人って!そんなに少ないのか! - Twitter と自殺について (内田樹の研究室) http://bit.ly/aWYcol


  • 自殺予防




    うにいか

  • 01:00  うにいかウマイ http://bit.ly/9tWcy2


  • うにいか 130g(掛紙)

  • 05:13  @Ayako1971 それは気づきませんでした!確かにパスタにからめたらイケるかも!コレが好きなガキとかちょっとヤですよね  [in reply to Ayako1971]

  • 15:17  @Ayako1971 また最近はテレビで高い料理とか紹介するようなグルメ番組とか多いから、そういうのにキョーミ持っちゃう子供も多そう  [in reply to Ayako1971]





  • 趣味・風呂

  • 02:26  嗚呼、フロきもちいい。もう「趣味:フロ」だな





  • 今週はライブがいっぱい

  • 03:23  ブログ更新 【ライブ情報】今週のオススメライブ情報 http://bit.ly/c5LeFU

  • 05:11  @enust おお、すいません!追加しておきました!しかし、今週は平日も含めライブたくさんあるな~  [in reply to enust]





  • 一週間のまとめ日記もつけてみる

  • 05:01  ブログ更新 【日記】無職のくせに… http://bit.ly/dpeNsd





  • 下北の夜(朝)は盛り上がってなくちゃ

  • 05:14  @________mine いいね。下北の夜(朝)はそうでなくちゃ  [in reply to ________mine]





  • うなぎなう

  • 05:21  そういやまんまと「うなぎなう」言うの忘れてた





  • ベルリンのパンクイベントがすごい件

  • 05:49  パディさんのブログで紹介されてたベルリンのイベント、すごいなぁ http://bit.ly/bbHCvJ

  • 15:21  @enust ベルリン行くのにどれくらいかかるかわからないけど、韓国くらいだったらホントに行きたいメンツですよね。またタバタさんもいいこと書くな~  [in reply to enust]





  • 完全に一致してる画像

  • 15:59  これやばいwww - 完全に一致してる画像下さい 無題のドキュメント http://bit.ly/dAcaJ7





  • 「自民党が少子化を加速させた:日経ビジネスオンライン」の記事について

  • 16:27  日米のテレビドラマや映画を比較すると、日本はセックスへのイメージもクローズドだからな。そんな国で多子化を進めるのは革命にも等しいんじゃないだろうか 自民党が少子化を加速させた:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/cHjYzl


  • 猪口さん、なぜ少子化が問題なのですか?




    foursquare登録

  • 16:54  foursquareに登録してみたけど、iPhoneとかスマホがないと意味ないっぽい





  • オリンピックの国母

  • 17:16  オリンピックの国母、試合前だし遠いところで環境も違うからナーバスになってるとかだってあるんだろう。服装がどうしたとか態度がどうしたとか。そんなことで目くじらたてんなよ。高校生かよw





  • 鳩山由起夫さんの生きる価値度

    tjshintaro鳩山由起夫さんの生きる価値度は12.3%です。 http://www.kistools.jp/s/5fx3k ( 2010-02-15 18:52:08 )

  • 19:31  @tjshintaro ひどいww仮にも一国の代表なのにwww  [in reply to tjshintaro]





  • シンタロウさん送別会@ぷあかう

  • 23:16  遅くなってしまったがこれからシンタロウさん送別会@ぷあかう。の前にサイゼリヤで腹ごしらえ

  • 23:18  げ!ライブやるのか!ピザ頼んじゃったよ!

  • 23:41  ぷあかう人いっぱいで入れね~。ちょっとシェルターへ避難


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


