ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】プチ週末でした/DEVOの新曲「FRESH」について/b-mobile Doccicaやっぱりいいかも など 

今日のTwitterログ



Thu, Feb 25




    プチ週末でした

  • 00:38  メリメなう

  • 01:15  DJ梶原なう

  • 01:40  フェイダェイズなう

  • 07:29  帰宅したよ~気持ち悪いよ~

  • 16:30  昨日は知人かと思って馴れ馴れしく「やあ」みたいにいったら向こうも「あー!」みたいに手を振り返した。が、どうも様子がおかしくチラ見してたら向こうもチラ見してる。その後、その知人だと思ってた人が後から来た。ハズカチー!

  • 16:35  俺けっこう人違いよくやってしまう。なぜだろう。でも、昨日は先方も知らない人なのに…結構テキトーなもんだ

  • 17:30  @Drmneon お疲れ様でした。DrmneonさんのDJスタイルに度肝を抜かれてる人も多かったですねwまたやってください  [in reply to Drmneon]

  • 18:09  ちょっと今日はかなりガッツリ昨日の酒が残ってるな。身体が重い

  • 21:48  @melimekko こちらこそステキなショーをありがとうございました。俺そんなに醜態さらしてた?  [in reply to melimekko]





  • DEVOの新曲「FRESH」について

    DECKRECかっちょいい!一昨年ッポリシックスが一緒にやったAXを観に行ったけど、昔からずっとビデオで見てた1978年のライブのまんまで感動した! RT @HOLLIE: DEVOの新曲「FRESH」、狂暴でカッコイイ! http://origin.wbrdc.com/olympics/ ( 2010-02-24 22:57:48 )


  • 17:27  @DECKREC カッコイイですよね。DEVOってこの世に生まれた瞬間から時が止まってるというか、時間軸がないというか、ある一点のみを表現し続けてるような気がします。てか、そんな語るほど知らないけど  [in reply to DECKREC]


  • Devo ディーヴォ / Live In The Land Of The Risingsun: Japan 2003 【DVD】




    twitterでDJのリクエスト受け付けたら面白いかも

  • 17:28  @DECKREC そうですね。もっとでかいイベントとかラジオとかだったらそういうリクエストのやり方もかなり有効そうですよね  [in reply to DECKREC]





  • b-mobile Doccicaやっぱりいいかも

  • 17:38  @tomono あ、ホントだ。見落としてました。てことは4ヶ月目以降は月300円さえ払ってれば、あとは1分使うごとに10円払えばいいってこと…いいかもしれないですね  [in reply to tomono]


  • 【チャージ式モバイル】b-モバイル ドッチーカb-mobile Doccica5,000円分のご利用時間(500分...




    現在渋谷HMVにぷあかうのようなコーナーが

    Ayako1971ナカガミさんに教えてもらったので、渋谷HMVのブースを見に行ってきたぜん。感謝。
    http://twitpic.com/158mka ( 2010-02-25 21:10:17 )


  • 21:53  @Ayako1971 おお、すごい。ぷあかうのような陳列ですね  [in reply to Ayako1971]


  • Three Minute Movie / AIR-RAID 【CD】


    YOU GOT A RADIO! / YOU GOT A RADIO! 【CD】


    THUNDER ROADS / THUNDER CITYに生まれて 【CD】




    がんばれ39さん

    URNK39今日は今の仕事になって初めて大変なミスしてしまった。正直キッツイ。ここまでのノー・ミスが台無しだ。酒でも飲みたい!とこだが、頑張るなうよ ( 2010-02-25 19:45:10 )


  • 21:55  @URNK39 ダイス。人生という長い尺で見たら以下略  [in reply to URNK39]





  • ハイチ地震緊急支援ツイッター募金

  • 21:58  .@dff_ClickBokin 募金募金。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/





  • YouTube DiscoもHTML5になってほしい

  • 22:01  YouTube DiscoはHTML5にならないのだろうか。こういうのこそHTML5になってほしい http://www.youtube.com/disco





  • 元テレフォンオペレータの本領発揮

  • 23:33  ちょっと事情があって実家に書類を送らなきゃいけなくて、PDFにしてメールで送ったんだけど、実家の人間はPC関連詳しくないので電話で30分くらい説明。大変だけど、元々電話でのそういう仕事してたことがこういうところで発揮されるんだな~


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


