ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】三原さん50歳/Chrome、自動で翻訳するか確認するようになった など 

今日のTwitterログ



Sun, Feb 28




    三原さん50歳

  • 01:51  三原さん50歳か~。最近またシェルターにちょいちょい来るらしいけどたまには会いたいな - ひえー!50ってナニ?|人のケツ見てブログ http://bit.ly/cSeFsu





  • ハイチ地震緊急支援ツイッター募金

  • 08:50  .@dff_ClickBokin この募金も今日まで。12円しか募金できなかった…つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/





  • 今日のオススメライブ

  • 16:14  今日はHARISS/NUDGE'EM ALL/cruyff in the bedroomなどといった、とてもHIGHらしい面々でのライブが高円寺HIGHでありますね http://bit.ly/ZqWyR


  • Hariss ハリス / Vivienne 【CD】




    .NET Frameworkのインストールに時間がかかる

  • 18:07  .NET Framework 3.5インストール中。すげー時間かかってる

  • 18:11  ネットブックで使うのはほとんどウェブアプリばっかだったから.NET Frameworkも旧バージョンしかはいってなかったのかな。それにしても時間かかりすぎだろコレ





  • 長野で希望日が空いてなくてライブやりたい場合

  • 18:13  @CRAZY_RHYTHMS スタジオライブじゃ難しいんですかね  [in reply to CRAZY_RHYTHMS]

  • 22:19  @CRAZY_RHYTHMS 茅野駅の隣のホール?じゃ持て余しちゃうんですかね。あとはくるみとか…  [in reply to CRAZY_RHYTHMS]





  • 珍獣ハンター

  • 20:23  イモトって段々なるほどザワールドのリポーターみたいになってきたな。ひょうきんゆみみたいな


  • どうも、どうもイモトアヤコでございます。




    ケネディ

  • 22:15  ケネディでステーキ食ってきた。いつまでも半額セールやってたけど終わったのかな?でも定価が前より安くなった気がする





  • Chrome、自動で翻訳するか確認するようになった

  • 22:22  Chrome、英語サイトが表示されると「翻訳しますか?」と出てくるようになった。進化がめまぐるしく、うざくもあるw


  • はじめてのGoogle Chrome

Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


