ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】ヤング@ハートが「雨上がりの夜空に」をやるかも/ライフログのすすめ など 

今日のTwitterログ



Thu, Mar 04




    Evernote日本語化

  • 01:38  Evernote web、日本語表記できるようになってる!でも画像の中の日本語はまだ読めないのか~


  • Evernote




    バスドラのヘッド

  • 02:17  @enust おお!いかす!これ、バンドやってたら絶対やりたいですよね!  [in reply to enust]

  • 15:06  @enust それはもう、タオル作るっきゃないでしょ  [in reply to enust]

  • 16:50  @enust まあでももしかしたら他の楽器の人も「いいな、演奏中にムチ振って」とか思ってるかもしれないですよ  [in reply to enust]





  • ヤング@ハートが「雨上がりの夜空に」をやるかも

  • 02:22  おいおい、俺はRCに思い入れも何もないけど、そんなのやったら絶対泣いちゃうだろ! - ヤング@ハート : ご長寿ロック合唱隊ヤング@ハート、「雨上がりの夜空に」を唄う? / BARKS ニュース http://bit.ly/cWaS1I


  • ヤング@ハート




    御柱が近づいてきた

  • 02:27  故郷の奇祭、御柱もそろそろ近づいてきたな~ http://www.onbashira.jp/

  • 02:46  @amxsss え、行くまでって、中央線で2時間半くらいで着いちゃうよ。駅からも全然歩いて行けるし  [in reply to amxsss]

  • 02:48  @amxsss 御柱って山の上から木を切ってそれをふもとまで引っ張ってて、神社にその木を奉るっていう祭だから、その引っ張る距離は結構長くて、スタート地点は確かに遠いけど、そんなの観光客はあんまり行かないと思うよ  [in reply to amxsss]

  • 15:07  @amxsss あー、確かに宿は難しいかも…山のふもとの方で、柱を崖から一気に落とす「木落とし」というのが一番盛り上がるところなんだけど、それのときは観光客とかものすごいからね  [in reply to amxsss]


  • 御柱祭ガイドブック




    ライフログのすすめ

  • 03:12  コレ読みたいなと思ってたら今日ブックオフで半額くらいだったので購入。思ったよりも厚いな - ライフログのすすめ http://bit.ly/94BPmq


  • ライフログのすすめ

  • 15:05  @towel76 ただ最近古本が積ん読状態で、そのまま読まずに売るってことにならないよう気をつけたいと思います  [in reply to towel76]





  • twitterオフィシャルの「リツイート」画面がおかしい

  • 03:14  twitterオフィシャルの右サイドバーの「リツイート」の画面、タブの挙動がおかしいな。タブが切り替わらないときが多々ある





  • 食べ放題に行くと腹が痛くなる件

  • 15:03  @Drmneon 食べ過ぎも確かにあるんでしょうけど、よく噛まないというのもあるんだろうな。昨日行ったのはまさに渋谷のです  [in reply to Drmneon]





  • ロッテリアでエビバーガー無料

  • 15:23  エビバーガー5個とポテト、ドリンクで620円って!ロッテリアだけどw - 生まれ変わったエビバーガーを最大4人まで無料になる「エビとも割」をフル活用して食べてみた - GIGAZINE http://bit.ly/cQljZE

  • 16:52  @oknacky 最近色んなとこでタダとか、それに近いプロモーションやってますね。俺も行ってみようかな  [in reply to oknacky]





  • OK Go 「This Too Shall Pass」のPVがすごい件



  • 19:40  @enust ホントすごい!一部、どう関連してるのかわからない部分もありますが  [in reply to enust]


  • Ok Go / Of The Blue Colour Of The Sky 輸入盤 【CD】




    若者の顔のカタチが変わってきた件

  • 19:43  @fifirin69 確かにいわゆる腹黒オヤジみたいな、ガマガエルみたいな顔のオッサンって将来あんまりいなくなりそうな気がしますね  [in reply to fifirin69]

  • 20:41  @fifirin69 神足裕司が雑誌のコラムでそんな若者の顔を「働く顔ではない」「つらいつらいこの世で泥をかぶるにはまったく不向きな顔だ」と揶揄してましたね。確かにヤクザの親分やギャングのボスはガマガエルじゃなきゃ不自然だ  [in reply to fifirin69]


Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


