ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【今日のつぶやき】Evernote容量足りず/SMALLSPEAKER、4月4日下北沢ディスクユニオンでインストアLIVE など 

今日のTwitterログ



Tue, Mar 09




    Evernote容量足りず

  • 00:10  あ、Evernoteってウェブクリップするとそのページの画像もファイルとして保存しちゃうからGmailとかでウェブクリップするより容量取っちゃうんだ。でも、第一の用途としてウェブクリップなのにそれじゃ使えない…


  • tamu515メモの管理はすべてmomologを使ってたけど、Evernoteに乗り換えようかどうしようか悩み中。PC版はEvernote>momologだけど、iPhoneアプリ版では、momolog>Evernoteって感じで悩ましい・・・ ( 2010-03-09 01:05:58 )


  • 01:09  @tamu515 evernote、ウェブクリップばんばんやってると画像もファイルとして保存しちゃうんで、無料アカウントだとすぐ容量いっぱいになっちゃいます。フツーに自分で書いたテキストメモオンリーだったら全然ヨユーだと思うんですけど  [in reply to tamu515]

  • 01:16  @tamu515 今すごい流行ってるから「使わなきゃ」みたいな強迫観念すらあるように思いますけど、自分の場合はほぼGmailで事足りてますね。Gmailではメモ(メール)の並べ替えができないのがネックですが  [in reply to tamu515]

  • 01:31  この辺のブログ記事が参考になるかもしれないです http://bit.ly/3DMhue http://bit.ly/7gBHE3


  • 【重版予約】 Evernote




    自分のツイートが修正できない件

  • 05:56  twitter、せめて自分の投稿くらいは修正できるようになればいいのに。@ つけ忘れとか、流れ的に意味わかんなくなる。かといって削除するとまた意味わからなくなるケースもあるし

  • 06:04  @Drmneon でもよく考えたら修正したら意味わかんなくなるケースもありますよね。「おい、お前何ツイート編集しとんねん!俺のRTだけすべってるみたいやないか」みたいな  [in reply to Drmneon]

  • 06:10  @Drmneon あんまりRTで広がった後に修正されると余波が大きいので、それを防ぐためですかね  [in reply to Drmneon]

  • 06:39  @Drmneon 修正できると洗練されちゃって、逆にハードル上げちゃうかもわかんないですしね。まあ修正したところですぐに流れて消えちゃうわけだからいいのか  [in reply to Drmneon]

  • 06:42  @Drmneon そんでこのDrmneonさんのツイートも、俺をフォローしてない人にはその前のやり取りが見えてないから意味がわかんないんですよね。なんか難しいな  [in reply to Drmneon]

  • 06:49  @Drmneon うん、そうですね。最近ニュースサイトとかでツイッターの面白さは何なのか?とかやってるけど、カオスなとこが面白いですね。支離滅裂なカンジが  [in reply to Drmneon]


  • 【予約】 ツイッターノミクスTwitterNomics




    SMALLSPEAKER、4月4日下北沢ディスクユニオンでインストアLIVE

    knitters「レジストレイターズ/ブライトライナーの大槻氏によるソロ・ユニット、SMALLSPEAKER(スモールスピーカー)がついに始動!/4月4日に下北沢ディスクユニオンでインストアLIVE」 http://bit.ly/bU57yu ( 2010-03-09 14:25:13 )


  • 14:31  SMALLSPEAKERのインストアライブ、どんなカンジでやるんだろうか

  • 14:44  @enust ユニオンの店内であの人がそんなライブを繰り広げ、固唾をのみそれを見守るファン…想像するだけで緊張します  [in reply to enust]

  • 19:03  @taroyamada2000 ライブやるときは誰かに手伝ってもらうかもとは言ってたけど、時間もそんなにないから…オケ流してになるんですかね  [in reply to taroyamada2000]


  • Smallspeaker / Desktop Rock'n'roll 【CD】




    J-WALK

    【JAYWALK逮捕】今年結成30周年 5月にはツアー予定も

  • 19:11  俺JWALKのこと何も知らなかったわ。多分、今までJWALKって口に出して言ったこともないと思う。あの歌もさっきまで安全地帯とかの歌かと思ってた

  • 19:26  @tomokorocks あの捕まったVoの人に似てるんですか?てか、あの人ひとりでJWALKなんですか?ていうくらい何も知らないです  [in reply to tomokorocks]





  • 2階の子供

  • 19:17  フクロテナガザルっているじゃないですか、あのメチャメチャうるさいサル。2階に住んでる子供がそれくらいうるさい。尋常じゃない http://bit.ly/aapetP






  • マサハルさん誕生日

    Ayako1971マサハルさんの誕生日会を山ちゃん、ともえちゃん、くみちゃんと祝ってますー
    http://twitpic.com/17inng ( 2010-03-09 19:58:29 )


  • 20:05  @Ayako1971 え、今日誕生日なんですか?これ、お宅ですか?  [in reply to Ayako1971]


  • THUNDER ROADS / THUNDER CITYに生まれて 【CD】

Powered by twtr2src.
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


