ホリ袋

LIFE'S A GAS

【ニュース】ゆらゆら帝国解散 

ゆらゆら帝国がオフィシャルウェブサイトで解散を表明しました。
ゆらゆら帝国ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様へ


ゆらゆら帝国は、結成当初から「日本語の響きとビート感を活かした日本独自のロックを追求する」という変らぬコンセプトを基に活動を続けてきました。



解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。



これからも音楽を続けて行く為の、発展的解散と捉えていただければ幸いです。




上記リンク先にはこのようにあります。

解散したばかりでこんなことを期待してもあんまりだと思いますが、このようなコンセプトを外したものが作りたくなった、ということでしょうか。

もっと自由な作品を聴くことができるのであれば、それはそれで楽しみな気もします。


目に付く限りでですが、Togetterにまとめてみました。


Togetter - まとめ「ゆらゆら帝国解散」



Bungee Price CD20% OFF 音楽ゆらゆら帝国 / 空洞です 【CD】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム