ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

浦和パルコ4F 廃盤レコード・CD・古本市に出店 

先日の日記でも書いたように、一昨日6月30日は浦和パルコ古本市出店のため準備をしてきた。

一応、業者用の駐車場とか入口を使うんだけど、ファッションビルのバックヤード、さすがギャル店員とかも多く、なんだか自分もそういう人になった気分で悪くない気分でした(実際は古本屋のオヤジ)。

午前中から行って、途中足りないものを買い出しに行ったり、昼飯・夕飯食ったり、一度帰ったり、結局閉店の夜9時までかけてやりました。

まあ、一応名目上開店は7月1日、明日からなのでダラダラゆっくりと。

しかし、なんとこの日、すでに何冊か売れたそうなんですが、本屋の中では一番の売上だったそうです。

まだプレオープンなのに!すごい!

写真も撮ったので載っけときます。

DCF00111.jpg

DCF00113.jpg

DCF00114.jpg

DCF00115.jpg


シロートくさい棚だな~、もっと充実させないとな~、と思ってたんだけど、それでも売れるもんなんだな。

ビギナーズラックかね。


地元という利点を活かし(他の古本出店は浦和の店はない)、毎週新商品を入荷していきます。

最初のうちは様子見で本だけですが、そのうちCDやレコード、雑貨なんかも置く予定。

毎週どころか、週に2回くらいは足していきたいな。

在庫はいくらでもあるので。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


