ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

札幌古本催事のお知らせ 

札幌古本催事のお知らせ

今年はもう少しブログを〜とか言いつつ、早速2カ月以上空いてしまいましたね。
まあ、こんなもんだ。

久しぶりの更新が告知でアレですが、今週末、2月20日(土)、21日(日)と札幌の同業友人に誘われ、古本の催事に参加します。
場所はチカホ(札幌駅前通地下広場)ISHIYA CAFEさん横となっております。

チカホブックマルシェブログ
チカホブックマルシェフェイスブックページ
チカホブックマルシェTwitter

ウチは札幌ばれろん堂さんのスペースの一角をお借りして、出展します。

bookmarche_01
bookmarche_02
bookmarche_03
bookmarche_04

ウチはこんなカンジのCDや

bookmarche_05
ロック関連書籍

20160216_01
映画や映画や趣味で選んだ本w

20160216_02
パンクスらしくロンドンの本

20160216_03
ヨーロッパのインテリアを紹介した本

20160216_04
他にもこんな本や

20160216_05
芸能関連

20160216_06
意外とこんな料理本なんかも出します。

他にもmyojoやポポロなんかのジャニーズ系雑誌、ロッキンオンジャパンなんかの音楽雑誌も大量に出します。

しかし、久々のネット以外の場売りで、商品作りがなかなかの忙しさです。
値札に商品のカテゴリ、単行本とかCD レゲエ、とか延々と書き続けてると完全にゲシュタルト崩壊してくるしよ。

売れるといいな〜。

このブックマルシェは毎月定期的に開催してて、もちろんウチも今回だけでなく、来月もまた出させてもらうと思うんだけど、当初は商品だけ送ってアッチで陳列したり会計もやってくれるつーこと、だったんだけど、今回は初めてということで、自分も現地に向かいます。
仕事の都合で前乗りして土曜の夕方には帰らなきゃなんだけど、土曜の夕方まではいると思うので、このブログを、ご覧の札幌の方(ひとりくらいはいるかなw)、ぜひ立ち寄ってみてください!
[ 2016/02/16 ] OTHER | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。