ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

数年ぶりのラッシュにて 

昨日夕方くらいにネオングループ田村さんから電話があり「今日の今日で悪いんだけど、ラッシュでコバルトタカザワくんとかとダムドのコピーバンドやるんだけど来れない?」つって、やんわりお断りしたんだがw電話の最後がとても残念そうで暗いカンジになってたのでwしばらく経ってかけ直し「やっぱ行きますわw」で、行ってきた。

ラッシュに行くのは、辞めてから1回くらい行ったけど、それっきりでめちゃくちゃ久しぶり。
隣の生花教室も無くなって撮影スタジオかなんかになってたし、楽屋の場所も変わってたし、なんか色々変わってたけど、懐かしいカンジがした。
つーのは嘘でwあんまり久しぶりなカンジもしなかった。
でも、マサルさんもタツももう辞めてて(マサルさんは数日前に辞めたばっかみたいだけど)、知ってる人いないかと思ったが、PAはビーフさんで、これは嬉しかった。

そんで、電話がきた時点でそんなこったろうと思ったけど、歌わされてきたよw
しかもタカザワさんとツインボーカルでw
ギターとドラムの方は初対面だしw
客席はテーブルとイスが出てるカンジのイベントで、オッサン5人が必死でダムドw
しかもニューローズは2回w
さらに、客席にはモールス勢揃いw
まさか10年位前に働いてた職場で、今このシチュエーションで出るとは思わなんだw
その後は何の縁もないバンドを見て帰ったがwなかなか意味不明な風情のある一日でおもろかったなw

俺がしゃしゃり出たのは最後のニューローズだけだけど、この日このバンド(結局バンド名も知らないがw)は二二二、マシンガンエチケット、ラブソング、ダムドのコピバンといいつつサーチアンドデストロイ、あとブッチャーズのバーディーなんかをやってた。
無駄に演奏が良かったのが印象的w

ウエストにも行きたかったが、もう閉まってたので、またの機会に。


そういやラッシュ、11周年らしく、そうするとタシロさんの企画で夜中にネオングループが出たのももうそれくらい前なんだな。
あれがヨメとはじめて行ったデートだよw
[ 2016/06/03 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。