fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

9/24(SUN) JUNKSHOP vol.2 

最近ケータイについてるカメラも壊れているので写真も無いし、この日は自分の企画でありながら何かと慌しく、腰を据えてライブを観ることも出来なかったのでライブレポートほどのことも書けないが、この日をダイジェストで伝えるとすれば、ヤングパリジャンの「SPARK」という曲はホントにものすごい曲だ。

ボーカルのツネグラムサムはステージで歌っているとき、意図的になのか知らないが、とにかくニコニコ笑顔で歌う。
なんだか観てるコッチも楽しくなるほど。

しかし、この「SPARK」という曲を歌うときは完全に「ぶっ殺す」という顔をしている。
顔が白塗りということもあるし、この「SPARK」はいつも最後にやるので疲労で必死というのも相まって、グラムというか般若の顔だ。
そしてそれ相応の破壊力がこの曲にはある。
マイテープを作るとしたらセックスピストルズの「SILLY THING」の次に入れたい曲だ。

1134454711.jpg

YOUNG PARISIAN - ヤングパリジャン その華麗なる世界(SPARK収録)

集客もなかなかいいカンジで、誕生日というのもあってなごやかな雰囲気で我ながら良いイベントだったと思う。

マーキーさん、タケシマくん、誕生日おめでとうございました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム