fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

JUNKSHOP vol.10 

12/29(FRI) 渋谷LUSH/roots
OPEN/START 2O:00
ADV.2500/DOOR.3000(+1drink)

LUSH side:
KEEN MONKEY WORK
環七スピードキャッツ
Reo Yokomizo&Neon Group
ROMANES
DRUNK FUX
BRIGHTLINER
ABNORMALS
understatements
The TITANS
and more!!

roots side:
ROCKIN' ENOCKY ONEMAN BAND
BOOGIE BOY IKUTO
LITTLE JOHNNIE(ex.THE HONG KONG KNIFE)

DJ(LUSH/roots):
URANOK39(TEENLINE/LOFT RECORDS)
くぅにゃん
コバカツ(LUSH)
and more!!

INFO:
03-5467-3071(LUSH)

20061109065750.jpg



早いものでそろそろ年末。
そんな年末、JUNKSHOPもちょっとスペシャルなカンジでやります。
前述のようにTEENGENERATEがちょうどこの日オーストラリアに行ってるため、トーゼンFIRESTARTERは出れない。
更にオリジナルメンバーで、なのでSUPERSNAZZも無理。
更にはJUNKSHOP最多出演?のスカムシティも無理。
更にはドラムがSUPERSNAZZ(ていうかTEENGENERATE)と被ってるからTEENLINEも無理。

ということで、厳しいかな~と思いましたが、努力の甲斐あり、これだけのメンツが揃いました。
これだけのメンツを揃えるのはショージキ苦労しましたが、どーよ!
チョー豪華でしょ。

こないだ8年ぶりに再結成したタイタンズや、これまた名前を戻し再始動したアブノーマルズも出ます。

更に、上記のようにこの日はラッシュと、隣のルーツという店も使っての開催となります。
いつもラッシュに来てるけど、あっちの店はなんだろ?って気になってた人も多いんじゃないでしょうか。
この機会に是非ルーツも満喫してみて下さい。

長丁場(朝までのオールナイト)のイベントなので、ルーツではまったり飲めるようにアコースティックや弾き語り、DJメインでフードの屋台も出します。

更に更に!
これだけではありません。
今はまだ言えないけど、まだスペシャルなバンドが出ます。
もしかしたらもうちょっとバンド増えるかも!?

つまり、お祭です。
今年のシメは是非ともJUNKSHOPへ!


こんなフライヤー作るのに朝までかかっちゃったよ。
誰かフライヤー作ってくれないかな~…。
[ 2006/11/09 ] JUNKSHOP | トラックバック(0) | コメント(2) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
チョーすげえっす!!
こんな豪華なメンツはさすがホリーさんって感じですね!
楽しみにしてまっす!!
[ 2006/11/09 10:28 ] [ 編集 ]
確かに俺ならでは、というか俺らしい企画になったかな。
今年のシメになるパーティーなので盛大にいこう!
[ 2006/11/10 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム