fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

フライングアラームクロック 



チョーうざい目覚まし時計。
設定した時間になるとアラームが鳴ると同時にプロペラが飛んでいって、そのプロペラを元の位置に戻さないとアラームが鳴り止まない。
これだけうざければ朝寝坊の人もきっと起きれるでしょう。

しかし、人が人たる、その最たる英知を「起きる」というこれほど単純で最初である行為に費やすのは、そんなマヌケな生き物は人間くらいだろうな。
[ 2007/03/12 ] CYBERGEAR | トラックバック(0) | コメント(3) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
今日のラジオでジャパネットが売ってた。
[ 2007/03/12 15:39 ] [ 編集 ]
ものすごく欲しいですこれ
[ 2007/03/12 15:43 ] [ 編集 ]
>ayumuくん
おや、そうだったのかい。
このリンク先のウェブショップは金利手数料は負担してくれないと思うけど、言うまでもなく俺にマージンが入ってくるシステムとなっております。

>タカ三十五さん
寝起きの前後不覚のままプロペラを探し右往左往するタカさんを想像すると…是非買ってください。
[ 2007/03/12 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム